エネルギーから美しく♡


open our heart

open  our power

be happy be loved ...♡


愛と豊かさをひらいて♡♡




月スタート!

\宇宙意識で繁栄する♡/

女神ビジネスマインド

マスタープログラム

▼▼募集中♡♡





昨日の続き♡♡♡






商売=悪

だと思っているから


商売すると、嫌われるって

自動的に繋げてしまうの。




その繋がりを断てばいいの♡


商売=素晴らしい


に、変えればいいのだ♡♡♡



             ____引用おわり♡







でさ〜


商売=素晴らしい

ってゆー風にどうやったら変わるの?




ってとこだよね😊✨✨






私は

「こう考えたら良いよ!」

だけお伝えするのが嫌なんです。


いやいや🤚

そう考えられないから

困ってるんだけども😅


ってなりません??




理論方法

いつもセットでお伝えします♡



これが私のポリシーなり♡♡





言葉の変え方について詳しくは

インスタライブでセミナーもしました♡♡♡




設定を底から変えるには

体感レベルで変えること♡




もちろんそれは

ノートを使って出来るんだけど


ノートの上で変えたことを

日々の中でさらに"そう"していく




もっともっと

"そう"だとしてゆく


この地味〜な土台の構築大事♡






設定変えたけど変わりません!

決めたのに決まりません!


全部、ここです♡♡









なので


商売=素晴らしい


と、底から変更するには




日々の中で

商売って素晴らしいな〜

って感じることが大事なの♡











オススメなのは

使ったお金への感謝ワーク♡


これやってたら

お金のブロックも

ビジネスのブロック

本当に自然と

溶けてゆきます🫠🫠🩷







やり方はちょーー簡単♡



レシートを用意して

ノートに貼って



①〇〇円があった事に感謝🙏

②〇〇円を使えた事に感謝🙏

③そこから得た豊かさに感謝🙏



この3つを書くだけ♡





例♡


5月11日


468円のお金があった事に心から感謝しています🙏

そして

468円を使えた豊かさへ心から感謝しています🙏


おかげで

娘はグミを食べてご満悦😊

私はビールを飲めてご満悦😊


売って下さりありがとう🙏

商売して下さりありがとう🙏

ありがとう ありがとう ありがとう🩷




こんな感じ♡♡♡



ちなみに♡

ノートに書かなくても

支払うたびにこれを思っていたらいいよん♡♡♡





お金を支払う時に

奪われてる

って感じているから




商売=悪・搾取

設定になってるんだけど・・





このワークを続けていると

もう、その設定が

とんだ勘違いでごめんなさいでした!


って、平謝りしたくなる笑笑






売ってもらえるって

どんだけありがたいことなんだ😭


って

しみじみ思うわけだ。





そしたら

商売=親切

商売=社会貢献

に、なるわけだな♡♡♡


ほら、簡単♡♡








7月から始まる講座では

この辺りはもう徹底的に!

みんなでやりながら設定しっかり変えてくよ!


エネルギーアプローチがガッツリ入ってるので

エネルギーレベルでも

お金へのブロック溶かしていきます♡♡



お楽しみにっ♡♡







いつも読んで頂きありがとうございます♡

シェア・リブログ大歓迎!

必ず見に行きます♡♡


love.

真由美ダイヤモンド



人気記事




LINE公式はこちら⇩