エネルギーから美しく・・♡


open our heart

open our power

be loved...♡


愛と豊かさをひらいて♡♡



\只今145名様参加中♡/

DMMオンラインサロン -女神ノート-






​ひとつに決めなくていい♡



こんにちは真由美です☺︎



今日は

久しぶりのzoomセッション✨


自分ビジネスをこれからしていきたいけど何からしたら??


というご相談でした✨





🔺本文より抜粋



【ただただ、目の前の好きな事をやってみる】

っていう事なんです♡


それを仕事にしよう!とか

どうやって稼ごう!とか

そういうのを一切無くして

ただ、好きな事に掛けていく。



そうしていると

それが仕事になる時はなるし

ならなくても自分の内側を満たしていく大切なひとつのピースになります♡

でも・・

「繋げなきゃ!」

「形にしなきゃ!」

「仕事にしなきゃ!」


そんな風に思いながらやろうとすると

せっかく好きな事も楽しめないし

結局はスルッと繋がらない。

⁡どんどん苦しくなる。








3年前のブログですが

やっぱり伝えたいことは変わってない♡♡





まず、好きなことをする♡

発信してみる♡

工夫する♡勉強する♡

また、好きなことする♡

エンドレスループ♡

人生全部が仕事になってく生き方♡





肩書きとかブランディングとか

そういう枠で自分を縛り付けないでいい♡


専門も、決めなくていい♡


どんどん変わっても、いいんだよ♡




その変わっていく中で

ずーっと変わらずに残っているみたいなものが

どんどん自分の中で明らかになってゆく。




その核を捉えられた時に

あえて、外側の表現の部分を絞る。

肩書き・コンセプト・ターゲット🎯✨


あえて、絞る時はくる♡♡

絞れる自分になった時に、絞ればいい✨




そして絞っても

それに捉われずに

いつも自由に変化していい✨




私たちは

稼ぐ為に生きているんじゃない。

自分を生きたくて生きてるんだ♡♡♡




自分を生きられないなら

お金がいくらあっても意味ないでしょ?♡



けどお金もついてくるんだな♡そう生きていたら♡

100万円のbag get♡♡






順番を逆にしてはならないの♡





女性性のために

男性性を使うし




自分のために

お金が欲しいし




私があって

ビジネスが、ある♡






この順番が逆だと

幸せそうに見えても

目の奥笑ってないやん怖いわ星人になるよ♡




ひとつに決めないといけない
ビジネスってそういうものだから!



これは、設定です♡♡
外して下さい♡♡





螺旋階段を降りてゆくように
好きな事も大切な事も
どんどん本来自分の核に近づいてゆく


10年前にときめいたこと
5年前に決めたこと

移り変わってゆくのが自然。



「あの時あぁ決めたから」と、
自分で自分を不自由にして
枠の中で生きるのは
地球意識??宇宙意識??



その枠、大好きなのかなー???
今も、大好きなのかなー??




石の上にも三年

という言葉を間違った解釈で捉えているから

続けることこそ素晴らしい!
ずーっとやり続けなければならない!


と、
多くの人が思い込んで
ガチガチに自分も人も縛っているけれど

視座が変われば選択は変わる。当たり前じゃん。



花が咲いては枯れるように

私たちも当たり前に移り変わってゆく。





変わらないように!
と、重く縛りたい人が作ったものが契約であり




人は本来自由である。




みんな、忘れてしまっているだけ。





花は咲いては枯れてゆく。

これが真理。


枯れない花を作ろうとせずに


枯れてゆくことを

さびしいままに許せばいい



簡単に、幸せであれる。

枯れない花をつくる必要がなくなる。









地の時代は終わりました♡

風の時代を生きよう♡♡♡









いつも読んで頂きありがとうございます♡

シェア・リブログ大歓迎♡

必ず見にゆきます♡♡♡



love.

真由美💎✨






只今110名様参加中♡

5月いっぱいでクローズです☺︎

image

 


プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡