DMMオンラインサロン

mayumi lab.


「自由に自分の人生をクリエイトしたい!」

そう思った時に大切な基礎知識がマルっと学べるサロン



9月のサロンテーマ

お金の設定変更♡


10月サロンテーマ

好きを仕事に♡

黄金率なファーストステップ♡




入会はこちら▽▽









好きは折り重なり合ってゆく♡


こんにちは真由美です♡

今日はサロンのzoom会でした♡



今月からサロンテーマが

「わたしらしい幸せなビジネスの育て方」

なんですが

今日はその大切な土台のお話をしました♡





「好きな事を仕事にしたいけど

何をしたらいいかわかりません。

好きな事がわかりません。」



これよく頂くお悩みなんですが

ほんっとーに、まずやってみて欲しいのが

【ただただ、目の前の好きな事をやってみる】っていう事なんです。




それを仕事にしよう!とか

どうやって稼ごう!とか

そういうのを一切無くして

ただ、好きな事に掛けていく。



そうしていると

それが仕事になる時はなるし

ならなくても自分の内側を満たしていく大切なひとつのピースになります♡







でも・・

「繋げなきゃ!」

「形にしなきゃ!」

「仕事にしなきゃ!」


そんな風に思いながらやろうとすると

せっかく好きな事も楽しめないし

結局はスルッと繋がらない。

⁡どんどん苦しくなる。



繋げようとしなくても、大丈夫♡



わたし、昔は「繋げなきゃ!」っていう気持ちばかりが先走って

・繋がりそうなこと

・身になりそうなこと

・稼げそうなこと

それ以外に掛けることは「ムダ」だって思っていました。


でも、その時は逆に全然うまくいかなかった。




うまく行き出したのは

「自分の"スキ♡"を許してから」だって

ほんっとーに、思う。

どんどん拡大して

どんどん活力が湧いて

どんどん変化していく。

それは打算なしに「スキ」に掛けているからだって言い切れる。

美容に掛ける♡♡





そして

「これやってもなんにもならないよな」って思っていたことが、どんどん繋がりだして

「えー!ここで繋がってくるんだ!」ってビックリ&感心する事がどんどん起きている♡




頭なんて3パーセント



これは私がよく伝えることなんだけど

頭が「意味ありそう」って思うことなんてたったの3パーセントの範囲しか見えてないんだよね。

だから97パーセントに委ねればいい♡

その97パーセントからくる感覚が

「スキ!」って感覚なんだよ♡♡♡






繋がってこないように見えたって

ムダだったように見えたって


全部があなたの中に織り重なり合って

あなたの厚みとなっていく♡



だからリラックスして

目の前のスキ♡にどんどこ掛けていけばいい♡




大丈夫♡♡♡






zoomの様子の一部を

無料で学べるFBグループmayumi.jpに動画でシェアしました♡


20分くらいの動画です☺︎



誰でも参加出来るので

お気軽に申請して下さいね♡

⁡▶︎mayumi.jp






オンラインサロン

マユミラボ✰

「自分らしい人生を生きたい!」と思った時に大切なことがマルっと学べるサロン♡

𓏸1か月単位で出入り自由

𓏸匿名参加可能

𓏸見るだけ専門大歓迎♡

𓏸同業者の方もどうぞー♡



オンラインサロン⬇︎





























『発信がこわい人は、うんこを握りしめている。』6月-DMMオンラインサロンopen決定♡「自由に自分の人生をクリエイトしたい!」そう思った時に大切な基礎知識がマルっと学べるサロンmayumi lab.宇宙…リンクameblo.jp


『好きな事ややりたい事で生きていきたいならまずやる事はこれ』FB非公開グループ mayumi.jp では週に2回有料級コラムが配信されます☺︎承認制でどなたでも無料で参加して頂けますのでお気軽に参加申請して下さい♡▶︎…リンクameblo.jp

『ギリギリの民。確定申告!前年比+285%♡』こんにちは真由美です☺︎前年の売り上げと経費をやっと計算しました。『明日は「お金の現在地をちゃんと見て豊かさの波にのる」お話です♡』こんにちは真由美です☺︎今…リンクameblo.jp






只今33名でワイワイ中♡

入会はこちらから🔻







⬇︎サロンご感想♡♡♡



















人気記事はこちら🔻


◽️【現実創造の基本】

本当の願いに掛けてゆくだけ♡








 

▼お問い合わせ・ご相談はこちらから






 

 

▼ノートの書き方アップしてます☺︎