" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2.000万円達成
 
 
 
 
\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今200名様参加中♡
 
 
 
 
 

 
 こんにちは真由美です☺︎


今週は
女神ビジネスマインド100days. の
グループコンサルweekでした♡


みんなそれぞれに
自分の内側と向き合い
最善の一手を打っていっている♡
ほんと、素晴らしい♡♡






儲かることは
悪いこと

だと、自分の内側で信じていたら

絶対に、儲かりたくないんです。




だから

行動面でいくら頑張っても

頭でいくら「稼ぎたい!」と思っても




見事に、結果に繋がらない。




「結果出したくない」
という願いが叶います♡♡



エネルギーレベルで変えていこう♡

人生を動かす臨床、お勉強中です♡







バレたくない!
とかね笑笑



儲かってるのバレたら・・・??

バレたらどうなると思ってる???



これが、設定だよん♡♡♡








自分には力がない、とか
受け取るだけの価値提供が出来ない、とか
私には相応しくない、とか
稼いだら愛されなくなる、とか
(不幸な方が愛される設定)
稼いだら申し訳ない、とか




沢山沢山設定している。





だから
儲かりません♡

お金、必要です♡

という姿勢も大事♡♡






この間、

仕事部屋を借りるのに不動産屋さんで

年収を申告したのですが



1000万円



という額に、めちゃくちゃ驚かれて

(私が、そんなに稼いでるように見えないんだと思うのですが🤣ボーっとしてるから🤣)






「そんなに儲かるんですねー!」


と、言われ



「そうなんですよ〜♡儲かるんですよ〜♡」



と、当たり前に答えたのです笑









儲かることは、悪いこと


だと設定していたら


「いやいや、そんな・・・」と


なんだか隠れたくなるような、申し訳ないような気持ちになったのでしょうが






はい♡

当たり前に儲かってるんです♡


と、思えた事に

コツコツと【お金のブロック解除】してきて良かったなーと、思いました♡






当たり前にすること、についてはこちら♡




こんなお部屋♡




わたしなんぞに、そんなそんな、もったいないでございます。。。


みたいな人って、
多いと思うんですが

私なんて、とか言っちゃう人!
今すぐやめやめー♡♡♡





自分の価値を
しっかり思い出していくの大事♡


勝ち負けの中での価値ではなく


私は宇宙、という価値♡




私は宇宙、を思い出せるような事を
これからも提供していきます♡




思い出すだけ、簡単♡


 
 

いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡

アーカイブ10本以上見放題♡

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡

 

▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡

 

▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡

 

▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 

 

 

 

 

お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡

 

 

 

只今170名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡