エネルギーから美しく・・♡♡
"わたし" を許し愛をひらこう♡

 

内なる女神に繋がる
DMMオンラインサロン開講中


  只今160名様参加中♡
 
 
 
 


30日ノートレッスン
オンラインサロンで開催します♡


サロンはこちらから♡月額8.800♡





おはようございます♡


昨日の記事

に沢山のアクセスありがとうございました♡♡♡





今日はノートの話♡

ノートの話は尽きないのですが♡

驚くくらいに繁栄する理由のひとつに



理想と現実のギャップに気付けるすなわち直視する力がつく


と、いうのがデカいと思っている♡









現在地を捉える

とも言うのですが


ここが甘いと繁栄しない。





リアルじゃない

から

 







自己認識って
大抵の人は見誤っていて

スピリチュアルとか心理学とか
そういうのを勉強してきた人ほど
見誤っている。






もう、私には怒りなんてないですから✋
愛しかないですから✋
私は無私の愛の人ですから✋
ワンネスですから✋





って
口だけ星人👄

 



だから
真っ直ぐに自分を見て、絶望して、改めて
素直にまた、愛であるチャンスを取りこぼす。




正当化ほど愚かな事は、ない。





間違えたなら、素直に反省。
悪かったと思うなら、素直に反省。
至らなかったなら、素直に反省。




私が間違うわけがない

そんなしょーもないプライドはさっさと捨てて
自分の今を受け止めること。



それが、繁栄する秘訣♡


関連記事▽




だから
真っ直ぐに自分を見つめながら
行動してゆける人はどんどん変化する。
ここ、大事!行動!


行動したら
理想と現実のギャップが見えるでしょ?♡



本気でやったら出来るから

と言っている奴ほど
ほんと、たいした事ない説。





本気でできないお前がお前の実力だよ


と、脳内で、突っ込む。


ウエスト閉まらなかったのがわたしの実力や・・🤣




昨日の記事 

にも繋がるけど


私はもう、嫉妬なんてしませんから✋

無私の愛ですから✋




なんて思ってたって

いざ、出来事が起きた時に

思いっきり持ってかれるなら




理想論なんだよね。





それがダメなんじゃなくて

自分の現在地を見誤って

等身大の自分を認めていないから詰まる。



詰まったパイプには

豊かさは流れ込んでこない。




まずは認める♡

「はぁ〜・・・私って、この程度なんだ」って。




そのリアルから

じゃあ、どうする?

って展開させるから



リアルがどんどん動いてく♡








リアルを捉えないって

300人しか軍隊いないのに

「2000人だ!」と思い込んで

2000人の軍隊に突っ込んでいく感じ。


いや、負けるから🤣❣️








ここにも書いたけど

感じていれば全部わかるんです。




感じたい事を感じるのではなく
感じている事をまるっと感じるの



もうほんとに
これだけでいい。
そこに全てが詰まっているから♡♡




ノートレッスンは30日です♡
オンラインサロンの決済は
入会した日から1か月です♡
いつの入会でも、1か月分楽しんで頂けます♡

過去のセミナー20本以上見放題♡
毎日質問無制限♡ 

気軽に遊びに来てね♡♡♡








 

いつも読んでくれてありがとう♡

love you.

シェア・リブログ大歓迎です♡





わたしをゆるしはなひらこう♡

美しさを解放しよう♡


 

 

 

只今150名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡