エネルギーから美しく・・♡♡
"わたし" を許し愛をひらこう♡

 

内なる女神に繋がる
DMMオンラインサロン開講中


  只今160名様参加中♡
 
 
 
 



こんにちは真由美です☺︎

今日は今からお茶会へ向かいます♡
オンラインでの交流もいいですが
やっぱりリアルは何十倍も感じることがあるので大好き♡ 

来月は
オンラインサロンでのクリスマス会🎄
もあり✨
みんなに逢えるの楽しみだな〜🩷


この地球に生きている醍醐味、ですよね。
肉体と肉体で過ごすこと。


本来ひとつだった私とあなたが
このカラダという箱に
沢山沢山パーソナリティというものを詰めて

違う視点・今までに生きてきた宝物たちを
分かち合って共鳴して

共に成長してゆける。



肉体があるからこそ、の遊び♡



"あなた"
という箱の中身が知りたい♡

そんな風に感じられる人に出逢えたことは
とってもとっても幸せなこと。



大切に、したい♡
大切に、しろよ私。笑


今日もセントレジス♡♡♡





その時その時で

それぞれに必要な人と出会い


箱の中身を分かち合いながら


魂を戻してゆく。






だから

ずーっと同じ箱から学ぶ必要もないし

もういいな、と思ったら

次の箱へとうつればいい。






よく、コンサルなんかで

「クライアントが他のとこに行ってしまってモヤモヤします😣」

というお悩みを頂きますが




囲わない。




というのは

私は、相手にとっても自分にとっても

何倍速にも魂が成長する大切な事だと思っている。




形だけじゃなく

ココロの中で自由で在ること。

相手の自由を、許すこと♡





あっちとこっち。

そんな分離意識を手放して


皆んなで成長している♡


そんな風に思えたら

地球は全体的にもっともっと豊かになると、思っている♡♡







私からじゃなくていい。




なかなか難しいけれど

そんな気持ちでどんな時も過ごせたら


もっと沢山与えられるし

もっと沢山受け取れる






もっともっとこの私という境界線を

ふわふわにしていきたいなー。


深く深く私に潜って私を生きていくと

それと比例して境界線は薄くなる。


あなた・わたし


という境界線。

肉という箱をほわほわさせたい。





優しい世界🌍🩷






11月のセミナーは

ノートレッスンだよ♡

30日に開催します♡

只今150名さま参加中♡♡





 







 

いつも読んでくれてありがとう♡

love you.

シェア・リブログ大歓迎です♡





わたしをゆるしはなひらこう♡

美しさを解放しよう♡


 

 

 

只今150名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡