エネルギーから美しく・・♡♡
"わたし" を許し愛をひらこう♡

 

内なる女神に繋がる
DMMオンラインサロン開講中


  只今160名様参加中♡
 
 
 
 

 


 真っ直ぐに愛でありたい。



それは、私が23の時に決めた
人生のテーマでした。






摂食障害・男性依存・買い物依存・DV
そんなドロドロの人生を生きながら
私の魂はずーっと愛を探していたんだと思う。




自分の中から溢れる愛に気づいてからも
その愛はたやすく・・
スッと隠れてしまう。



愛でいたいのに
愛でいられない。



23歳からノートに出逢うまで10年以上
どうすれば愛で在れるのか
真ん中で真っ直ぐに私を生きられるのか



そんな探求をしていました。





愛からズレたとき
私たちのカラダは苦しさを覚えます。



カサカサしたような
ドヨドヨしたような
気持ちの良くない感覚になる。



その感覚に気付いて
愛へ戻してあげればいいのだけれど



なぜ、ズレているのかが、わからない。
だから、戻せない。









感じていいこと
思っていいこと

感じてはいけないこと
思ってはいけないこと



そんな規制がある中で自分をコントロールしようとするから、ズレた愛に戻ってしまう。





勝ち負けの中で
優劣の中で

比較・競争・善悪





ズレた愛に戻った後に思いつく最善の一手は
ズレているから、繁栄せず・・

また、苦しいサイクルに
自分を巻き込んでしまう。









頭で考えている答えや常識に自分を当てはめようとするからズレてゆく。


感じることに優劣をつけるからズレてゆく。







どうしたらいいんだろう?
これでいいのかな?


そんな問いかけではなく





私はどうしたいのかな?


全てを横に置いておいて
真っ直ぐに、自分の心に聞いた時に
自分にとっての答えがわかる♡♡



その答えを積み重ねてゆくだけ♡


書いて眺めて整理整頓っ♡





沢山の常識や設定が山盛り入っているから
日々のお稽古でその絡まりを解いてゆく
気長に、ね♡♡



わたし
以外の誰かと絡まり拗らせるのをやめて


わたし
だけで真っ直ぐに在れるように




ひとつづつひとつづつ♡
手放してゆく♡♡




どんどん純なわたしへと戻ってゆける♡




純度の高いわたしは
まんま宇宙と繋がってるから
宇宙からの祝福を沢山受け取れる♡



だから
人生があっという間に♡変化します♡
この人生で3回分位の人生を生きれます♡




それだけの豊かさがみんなにある♡
それを妨げているものに気づくだけ♡





こんな魔法みたいなことが
ノートとペンだけで♡
自分で簡単に、できちゃいます♡






1年ぶりのノートレッスン♡
この1年で私も沢山変化したので

またひとつ
深いところをお伝え出来ると思います♡





✔︎ノート書いてるけど、いまいちわからない!
✔︎ちゃんと書けてる?
✔︎これって、どういう意味?


などなど
なんでも質問して下さいね♡
当日は、質問タイムも設けます♡


サロン内では常時質問を受け付けているので
リアルタイムで参加できない方も
サロン内でなんでも聞いて頂けますよ♡





11/30 10:00-. 120min.

オンラインサロン内で開催します♡


サロンはこちらから▽
月額8.800-.♡












 

いつも読んでくれてありがとう♡

love you.

シェア・リブログ大歓迎です♡





わたしをゆるしはなひらこう♡

美しさを解放しよう♡


 

 

 

只今150名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡