人生が変わる!自己対話ノートの魔法気づき



" たった2年で "
人生もビジネスもお金も愛も
豊かに拡大した魔法気づきシェアしてます♡



累計300名以上が受講!
自己対話ノートレッスン開催中



6月のテーマは
素材♡
素材を許して月収7桁達成した秘密シェア♡
セミナーアーカイブアップしてますよ♡










ノートの書き方はじめ方♡

再アップです♡♡


私の人生がリアルに変わったノートの書き方♡

検証済みです♡

安心して、取り組んでみてね♡♡



大人のお稽古はじめよう♡


こんにちは真由美です☺︎


先週お知らせしていたノート生活のはじめかた♡

今日からスタートします♡♡♡






そもそも、ノートって何?何をしてどうなるの?

って方は、わたしの過去の記事や #設定変更 などでタグってもらえると色んな方の事例が出てきます♡






参考記事⬇︎


▶︎ただ書くだけで癒されます。

▶︎上っ面な設定変更を諦めてちゃんと感じました。"ステキ"とは??










自分の人生楽しみたい‼︎

変わりたい‼︎



そう思っている人は

ちょっと騙されたと思って

このまま読み進めてみて下さい♡♡









このノートのやり方は私が10年以上かけて研究した「人が変わる方程式」がたっぷりと詰め込まれているんです♡







これまでに私はいろいろやりました。

各種セラピーはもちろん

ネパールの山奥で10日間100時間を超える瞑想🧘‍♀️

自己啓発、エネルギーワーク、ヒーリング・・






人が幸せだと感じるには?

その黄金率を

ずーっとずーっと研究してきました。












そのなかでとても重要で・・

それさえあればもう他はどっちだっていいんではないかとされるポイント。





それは

自分が自分の事を

マルっと認めている

ということなんです♡






自己肯定感ってやつですね⭐︎







マルっと認められないのはなぜ?



マルっと認めるだけ♡!





はいはい。よく聞きますよーって思いますよね笑






こんなに知れ渡るこの言葉。

言葉は知られていても、それを実際に思っている人はどれくらい居るんだろう??










"自分を認める。"


なぜそれが出来ないのか。??

なんでそれが難しいの??

言葉にしたらたった1行のこれ。。





「でもそれが出来ないんだよ!」






わかります〜( ;  ; )

私もずーっとそうだったんですよ。

この話は長くなるので、また今度笑















それは、簡単に言うと

このままではダメだ

という"設定"があるからです。





私は不完全だ!という設定。

あの人よりも劣っているという幻の設定。

私は汚いからというジャッジメント。






そんなひとつひとつが

私は私のままで素晴らしいと、

思わせないようにしているのです。

断固拒否するんですよね。

















「そのままで素晴らしいよ」

そう言われた時、

この言葉を聞いた時、

どんな気持ちになりますか??




「そんなことない。。。」




そんな風に拒否したくなる気持ちがあるなら

このままではダメだという設定があるのかもしれません。☺︎







でも大丈夫♡♡

それは、簡単に変える事が出来るんですよ♡♡






ノートとペンがあれば♡♡




ノートとペンがあれば

それは簡単に変える事が出来ます♡♡







それだけじゃなく・・♡




ココロの中にある

"あなたが好きじゃない設定"は全て簡単に変えることができるんです♡♡♡

凄くないですか!?









150名様以上が参加してくれた

このノートの魔法のレッスンを

これからシリーズでまとめてゆきますね♡


どうぞお受け取り下さい♡♡





過去に開催したレッスン一部♡


『自己対話ノートレッスン開講中♡アーカイブアップしてます☺︎』DMMオンラインサロンopen♡「自由に自分の人生をクリエイトしたい!」そう思った時に大切な基礎知識がマルっと学べるサロンmayumi lab.宇宙とココロと…リンクameblo.jp







お稽古道具の選び方♡




前置きが長くなりましたが💦




まず♡

ノートとペンを用意します♡♡








✔️ノートをやる目的を明確にする とか

✔️今の自分に絶望する とか






前準備としてお伝えしたい事は

たーくさんありますが‼︎



まずはノートを買ってください♡♡







しかも、お気に入りの‼︎

これに書きたい‼︎

これを使いたい‼︎

って、ワクワクするようなノート♡♡





これは、続けるための大きなポイントなんです♡















買ったら書く、でしょ??♡



「話を聞いてから、用意しよう」とか

「やる気になったら、買おう」とか

「もうちょっと落ち着いてから」とか




そうして流れていった数々のやる気達が

今までの人生でいくつありますか??♡





ヨガのやる気

ペン字のやる気

お料理のやる気

お掃除のやる気






( ;  ; )










やってみたいな。

気になるな。




そう思った時、

はいつも"道具を買ってしまう"ところから始めます☺︎



もう、先に用意してしまうんです☺︎





書く時間が出来たら・・

ちょっと余裕が出来たら・・





そんな風に思っていたら

いつまでもその機会は訪れません。






あるから、やる。





私はなんでも計画的に決めたら実行できる人じゃないので、先に道具を用意してしまい、そして自分を誘導します笑








やってみたいな。

気になるな。




そんな風に感じたってことは

それは今の自分にとって必要なのかもしれない。

そんな風に捉えて

出来るだけその気持ちを大切にしてあげたいな、と思っています☺︎










 

▼お問い合わせはこちらから♡






 

 

▼ノートの書き方アップしてます☺︎