" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2.000万円達成
 
 
 
 
\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今200名様参加中♡
 
 
 
 
 



こんにちは真由美です☺︎


先日、 サユラさん のカードセッションを受けさせて頂きました🙏


サユラさんの事はずーっと好きでしたが
長年コソコソ族だったのですが笑
勇気を出して申込みしたんです♡


とーっても温かいやりとりをして下さり
はぅー♡
となりながら当日を迎えました☺︎



気付きが多すぎて
長くなりそうだけど
残しておきたいと思って書きます♡♡


緊張するぜ。笑




最近の心境の変化への戸惑いをまずは相談。



近頃めっきり、頑張れなくなった私。

(気付いている人もいるかもですが笑)



落ちているわけではないのに
とにかく、頑張れない。
「もーいっか!」という感じで
集客にも身が入らない。



でも
心は穏やかで満たされていて
でも
少し焦っていた笑



「やらなきゃ!」という自分と
「もーいーや!」という自分。



私を駆り立てていたものが
どこかに溶けて無くなってしまったような感覚。



これは、
どういう状態なんでしょう?
と、聞いてみました。


カードがズラーっと並ぶ😍!

初めてタロット受けたから興味深かった😍❣️






今までとは違うパターンが始まるから

怖さもあるけれど

向かっている先はとても良いです。




との、お答え🩷


違うパターンが始まるんだ。








今までのパターンを聞くと

今までは比較や勝ち負けのなかで頑張ってきた、とのこと。






・・・






・・・ギクリ。笑









この件に関しては

なかなか勇気がいるけれど

書きます。









私、1ヶ月前位に


とある人との関わりの中で


猛烈に「悔しい」という気持ちが自分の中に残っていた事に気付いた事があったんです。





過去世からずーっと

その人と競争して、奪い合って

でも勝てなくて


悔しい、憎い


というエネルギーがすごく残っていた。





そのエネルギーを過去世セラピーで昇華させてから、やたら頑張れないわたしがいた事にも気付いていたから




今まで比較や勝ち負けの中で頑張ってきた


とのリーディング結果に

「ですよね。」

と、まずなりました。泣き笑い



7/25の出来事でしたな。


 


勝ちたくて、頑張った。
負けたくなくて、頑張った。

見せつけたくて、頑張れた。
私の価値を証明したかった。





頑張っていた時は、そんな意識はなく
純粋に、真っ直ぐに頑張っていたつもりだったけど
(「見せつけてやる!」とか思っていなかったということ。)


でも、
その場所を終えて今振り返ると




思い当たる節がいっぱい。



私、勝ち負けしてた。


繋がりがすごい。




勝ちたい

認めてもらいたい




というエネルギーを昇華した事で

今まで私を突き動かしていたものがなくなったから


だから、頑張れなくなった。


頑張る必要が、なくなった。








ずーっと目標にしていたことも

達成したい!と思っていたことも


あれ?ってゆーくらいに


どーでもいいや、と思えていて






本当に、新しいパターンが始まるんだと

すごく感じている♡♡♡










その「勝ちたい」の始まりは

幼い頃からの勘違いだった。




つづく。











 
 

いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡

 

 

 

毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡

 

▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡

 

▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡

 

▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 

 

 

 

 

お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡

 

 

 

只今170名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡