" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2.000万円達成
 
 
 
 
\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡
 
只今200名様参加中♡
 
 
 
 
 



こんにちは真由美です☺︎♡


今日はオンラインサロンに
久しぶりに大絶望したことを


長文コラムにしてシェアしました♡♡


只今3日間無料解放中だよ♡♡♡



いつも自分が成長する時は
その手前に自分への絶望があるのですが





わたし
絶望って愛だと思ってます。




とことん自己受容してるから
とことん自己否定できます。





けちょんけちょんにダサい自分を踏んづけて
「マジおまえみたいな奴いらねー!」と
ダサい自分をとことん排除できるのは





そんな表面的なものではない
自分の価値が
しっかりとある事を、知っているから♡


サロンでコラムと共にシェアしてます。




自分に価値がないと思っていると


絶望ポイントで

しっかりとことん絶望する事ができません。




逃げちゃう。

目を逸らしちゃう。



だって、

価値が傷付くような気がするんだもの。



必死に守ろうとする「わたしの価値」が

損なわれる気がするんだもん。






真っ直ぐ直視

できないのよね






涙が出るほど悔しい気持ちも


死ぬほど認めたくないことも


そのお宝全てを感じられなくて




  




「わたしも幸せですから。」



って、エセポジティブはさんでくる。








これやってると

一生その場所止まり。




だってその場所を守りたいんだもん。

傷つきたくないから。




傷付くと思っているから。




今の現在地が

「わたしの価値」だと思っていたら

そりゃー直視できない。




このカラダを

「わたし」だと思っていたら

そりゃー直視できない。






これ、は私ではなくて

わたしの道具。





わたしは魂。




魂が、わたし。






だから魂目線でとことん排除する。


ダサい自分はとことん排除する♡♡♡






6/26 10:00-.
素材セミナー♡
素材を許して年商8桁♡


許し方と
見つけ方
お伝えします♡♡♡




来月からお値段8.800円に上がります♡





 
 
 
 
 

いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡

 

 

 

毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡

 

▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡

 

▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡

 

▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 

 

 

 

 

お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡

 

 

 

只今170名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡