好きなものを食べても1か月で-5㌔減!!年齢関係なくスルっと痩せるコツとは!? | 『カラダの風水』であなたの人生を伴走する経絡美容家の日常♪

『カラダの風水』であなたの人生を伴走する経絡美容家の日常♪

現在、高1,中2の娘、小6の息子を育てる母

長年の頻尿、パニック障害
、両方の視力を1.5まで回復!

2022年、Amazon電子書籍
「パンを食べてありのまま痩せる」
AmazonKindle8冠達成!

 

1か月前に入った受講生さん。

経絡を学ぶ中で綺麗にスルっと痩せるコツを

体得しましたラブ

 

日本の夏はただでさえ蒸し暑く、

カラダが浮腫みやすく太りやすいんです!

 

よく水を飲んだだけでも太る!?

話を耳にしたことありませんか?

 

実際浮腫みやすい時期には水を飲んだだけでも

太るというか、見た目が大きく見えてしまうのは事実!

 

そんな時は、耳の上の側頭部をグリグリ揉んでください。

耳の上には「三焦経」があります。

三焦経というのは、全身の水分の巡りをコントロールする部分なんです!

 

 

今日から定期的に耳の上をグリグリし、

要らない老廃物・浮腫みはその日のうちに流してしまいましょう♪

 

毎日ちょっとした事の積み重ねが、

いくつになってもスルっと痩せるコツ♪

かもしれませんね。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

次回もどうぞよろしくお願いします。