頭蓋骨の歪みがあなたの顔を大きくするわけとは!? | 『カラダの風水』であなたの人生を伴走する経絡美容家の日常♪

『カラダの風水』であなたの人生を伴走する経絡美容家の日常♪

現在、高1,中2の娘、小6の息子を育てる母

長年の頻尿、パニック障害
、両方の視力を1.5まで回復!

2022年、Amazon電子書籍
「パンを食べてありのまま痩せる」
AmazonKindle8冠達成!

 

今日は大晦日。

そして明日は宇宙元旦ですねキラキラ

 

宇宙元旦から大きく変わるタイミングと

言われたら・・・。

人生の色々なことを新たにチャレンジして

いきたいですよね音譜

 

特に、美容・健康の中でも

若返りキラキラ

女性はもちろん、男性にとっても

永遠の課題ですよね!

 

例えば、頭蓋骨が歪んでいると・・・

 

こんなお悩みありませんか?

 

✅顔が大きくなる

✅肩こりの原因

✅頭痛持ち

✅老け顔

✅思い悩むことが多い

 

1つでも当てはまれば

ぜひ3/21,23 20時~

お茶会を開催しますので、

お申込みお待ちしておりますね♪

 

 

 

 

    

カラダと人生をフワッと軽くする

経絡美容家mayu

プロフィールはこちらから♪