毎年花粉症になる前に薬で対処してしまう、当たり前になっていませんか? | 『カラダの風水』であなたの人生を伴走する経絡美容家の日常♪

『カラダの風水』であなたの人生を伴走する経絡美容家の日常♪

現在、高1,中2の娘、小6の息子を育てる母

長年の頻尿、パニック障害
、両方の視力を1.5まで回復!

2022年、Amazon電子書籍
「パンを食べてありのまま痩せる」
AmazonKindle8冠達成!

 

毎年必ず聞くのが

「花粉症対策」

 

今年ももう既に花粉症になってしまっている方

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

花粉症やアレルギーは、

陰陽五行論の対策をしていると

症状が改善していくんですラブラブ

 

冬から受講生になったレッスン生さんの

素敵な声です!

 

 

 

花粉症対策に関しては

今からではちょっと厳しいかも

しれませんが、アレルギーでしたら

今から対策をすれば間に合います!

 

今日は一番わかりやすい食養生について

お伝えします。

花粉症の場合には花粉症になるであろう時期の

2~3か月前、アレルギーでしたらいつも症状が

でる時期の、同じく2~3か月前に、自然の原理

陰陽五行論でいう色の食べ物を極力食べることです!

 

例えば、3月の今ですと、

 

 

 

緑の食材や酸っぱいものを意識して食べていきましょう♪

きっと3か月後の体調が変わっているはず。

ぜひ今日から試してみてくださいね♪

 

 

 

    

重いカラダと人生をフワッと軽くする

経絡美容家mayuドキドキ

プロフィールはこちらから♪

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに~音譜