【ヨガ山2024】コース②花の楽園で 絶景!稜線歩き⛰ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

皆さま、こんにちは!






群馬県みなかみ町で、


ヨガスタジオ「YOGA Andmay」を


運営しているMayです。





/ナマステ〜( ᐛ🙏) \




前々回の記事で、ご案内させて頂いた






『ヨガ2024』の募集要項↓↓↓






今年は、

厳選3コース‼️

を、ご用意させて頂いたので、





そのコース、

一つずつに込めた想いを

お話しさせて頂いてます。





コース① 
天空のパン屋さんと高原ハイク(横手山)

について、





記事はこちらです( *ˊᵕˋ)ノ↓↓↓



コース②
花の楽園で、絶景の稜線歩き(平標山)





今日は、こちらについて、

お話しさせてください🤲






まず、この平標山は、

私たち、ヨガ山主催者のMay直子ちゃん




が、暮らす『群馬県みなかみ町』と、

お隣り『新潟県湯沢町』との間に位置します。





ここの県境は、

かなり大きな壁の様でして💦





天気がとても不安定☀️☁️☔😭…





ヨガ山で、

何度となく企画してきたのですが、





尽く(ことごとく)





雨!



雨!



雨!





私が行けたのは、

ヨガ山を本格的に開催していなかった2020年。




これが、

最初で、最後です😂😂





あまりにも、

毎回毎回、雨で開催できないので、






ある年から、

開催候補から外してしまいました(´・_・`)





でも、

平標山は人気の山で、

復活して欲しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

というお声を多く頂きました。





なので‼️




皆さまのご期待にお応えして‼️




ヨガ山・平標山 再開‼️




という訳です☺️🤲


 


今年は、どうかな〜

行かせてくれるのかな〜





もはや、運試しです。





どうぞ、皆さまのその「運試し」に、

便乗してください🙌





平標山がどんな山なのか?

知りたい方は、

こちらの記事を参考になさってください

↓↓↓




比較的難しい、


ロングコースになりますので、






登山経験はそれなりにある方、


現在の健康状態に不安の無い方、


に、オススメとなります。






登山初心者の方、


お子様、


シニアで体力の不安のある方は、


お控えください🙇‍♀️






また、こちらは、


2020年に行った時の動画もあります!





15分程に纏めていますので、


良ければご覧下さい🤲






それでも長く感じる方は、


再生速度を早くしてみてくださいね!





〈再生速度を変える方法〉

① 動画再生を始めて、

右上に出るこのマークをクリック




② 「再生速度」をクリック




③ 早いするには、1.25倍や1.5倍を選択




です☺️🤲



お試しください♡♡






それでは、


本日も最後までお読み下さり、


誠にありがとうございました😊🤲






次回は、


コース③

お風呂付き山小屋で快適ステイ(尾瀬沼)


を、ご紹介させて頂きます。





それでは、


素敵な夜を✨


素敵な週末を✨


素敵な夏至を✨





みなかみ町のヨガスタジオ

YOGA Andmay