【ヨガ山2024】コース①天空のパン屋と高原ハイク | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

皆さま、こんにちは!






群馬県みなかみ町で、


ヨガスタジオ「YOGA Andmay」を


運営しているMayです。







↑偉そう( ¯︶¯ )


恥ずかしさを抑えて🙈


撮って頂いた1枚です。






そんな事はいいとして☆






本日は、


先日ご案内させて頂いた


『ヨガ山2024』について、





▼記事はこちらです( .ˬ.)"



3回に渡って、


それぞれのコースに込めた想いを


語らせて頂けたらと思います☺️🤲






ありがとうございます🙇‍♀️

(一方通行ww)






さて、本日は、


ヨガ+登山なのに、


この写真📸







写真お借りしました





パンじゃん🤣‼️






そうなんです、


パン登山なんです!








そしたら、


わたし(ヨガインストラクター)は不要という事に


なってしまいますので、






パン登山ヨガです!






ちょっと、


ウキッとしませんか⁉️






そうです!


たとえヨガでほぐしながらとはいえ、


登山はちょっとキツいからなぁ〜







という方にも、


参加して貰えるように、


馬に人参ぶらさげてしてみました🐴🥕 

(言い方ww)






登った先に、


パン屋さんがあって🍞


そのパンが食べられる‼️







と、思ったら、


逆に登ってみたくなりません⁉️







しかも‼️


いい景色も見られる👀⛰✨





達成感😍❤️





とか言って、


パン屋さんへは、


歩かずとも、、、










送迎バスが出てますけどね🤣🤣🤣






無料の🤣🤣🤣






でも、そこを敢えて、


歩く‼️






歩いて頑張った先に、


ご褒美の『パン・ブランチ🍞🍽💕』





バスで行くより、





数倍⁉️





数十倍⁉️




数百倍⁉️





美味しいですよ(*´ч`*)♡♡






それに、この『天空のパン屋』は、


ただのパン屋さんではなく、







日本一標高の高い場所で、


パンを焼いているという優秀なパン屋さんです👏






標高が高いことはスゴいのか⁉️






スゴいらしいです‼️






標高の高いところでは


水の沸点が低いように、


パンの発酵させてるのが難しいそうです。






知らなければ、


ただただ、山の上で焼きたてパン🍞いいー😍


で終わってしまいますが、






普通では難しい事を達成されている🏆✨


と知るだけでも、


なんだか有難い♡というか、


その努力に一票✋😭的な♡






ぜひその「ありがたみ」も噛み締めながら、


パン、頂きましょう🍞😭










と、


すっかり「パン」に主役を奪われた


ヨガ山ですが🤣🤣






進むことばかりを急がずに、


大地に腰を下ろして瞑想したり、










疲れた体をほぐしたり、











普段では味わえない


ヨガ+登山を味わってみてください☺️🤲






それから、


横手山へ向かう途中には、


日本一の湯量を誇る「草津温泉♨️」があります。









前泊でも、後泊でも、


まだ行ったことがない方は、


この機会にぜひ泊まってみてくださいね!






香りは強烈ですが💜


効果は抜群です!






最近は、


様々なタイプの宿泊施設も揃っているので、







安く抑えたい方も、


高級な雰囲気に浸りたい方も、


選択肢は多いです😊





☆草津温泉~横手山の移動について、ご相談承ります🚗³₃





と、こんな感じで、


登山を一歩踏み出せなかった貴方に贈る‼️






ゆる〜く、楽しい


天空のパン屋さんと高原ハイク・横手山の


ご紹介でした(*^^*)






本日も、


最後までお読み下さり、


誠にありがとうございましたm(_ _)m





みなかみ町のヨガスタジオ

YOGA Andmay 

May