こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

いつからでも、

人は変われる!

 

 

 

いや、変わるのではない。

 

 

 

本来の自分に還るんだ!!!

 

 

 

変わるのではないと言いながら、変わる記事も書いています

 

 

 

今日のセッションでその事を

圧倒的に見せてくれた冬希ちゃん。

 

 

 

私は今、

 

 

 

半年間ランチセッションをさせていただいた

クライアント様の変化に感動しまくっています。

 

 

 

こんなに素敵な変化を見せてくれて、

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

昨年、初めましてで「体験セッション」を受けてくださり、

その場で、即決で「年間契約」

 

 

 

私のメニューの中で、最も長期で高額な商品。

それを即決なんて、すごく勇気がいったと思う。

 

 

 

実際に今日聞いてみると、

申し込む時には、

プルプルしました・・・と。

 

 

 

そりゃそうだよね。

 

 

 

だけど、半年間での想像以上の変化を感じてみて、

 

 

 

口座からお金は減るけど、

それ以上のモノが手に入る!

という事を感覚的に体験しているそうです。

 

 

 

その時の自分に何て声をかけるか聞いてみると、

 

 

 

『かけた金額以上のものが手に入るよ!』

『この勇気の選択をしてくれてありがとう!』

 

 

 

と、半年前の自分への感謝の気持ちが次から次へと

湧き上がってきたのだとか。

 

 

 

 

 

 

不安と真っ向から向き合い乗り越えた、

「過去の自分」が「決断した勇気の行動」に、

「未来の自分」から「最高の感謝の言葉」

伝えることができたのです。

 

 

 

そんな彼女から溢れ出るエネルギーは、

前回お会いした時とは、全く違っていて、

 

 

 

安心感と光に包み込まれていて、

光り輝いている!!!

 

 

 

直感的にそう感じたし、

 

 

 

彼女自身も

『体感で感じています!!!』

と力強く仰ってくださって、

 

 

 

そんな話をしていたら、

現実的にも、ZOOMの画面に写っている彼女が、

突然白い光に包まれて輝き出したんです!

 

 

 

あれっ?

魂が抜けちゃったんじゃないか。

そんな風にすら思えるほどの変化。

 

 

 

その変化にも驚き、光に包まれた彼女の姿を見て、

二人で感動に包まれました。

 

 

 

 

 

 

次元上昇。

アセンションしちゃった。

 

 

 

現実世界は何も変わらなくても、

自分自身が統合すると、

全ての感覚、見える世界がガラリと変わる。

 

 

 

別次元を生きるようになる。

 

 

 

 

 

 

『本来の自分に還る』と

見える景色が変わるのです。

 

 

 

体感できなかった人こそ、体感で人生が変わる。

 

 

 

何が変わったかお聞きすると、

 

 

  • 全てが最善だと確信できた。
  • 不安が減った。
  • 安心感に包まれている。
  • リラックスしている。
  • お腹に力が入っている。
  • 満たされた感覚に満ちている。
  • 自分自身と繋がっている。
  • 自分軸がしっかりした。
  • 全てが統合している感覚。

 

 

 

究極はこの状態。

 

 

 

『未来の自分』に

見守られている安心感がある。

 

 

 

こうなると、結構最強なんですよね。

 

 

 

この領域までいけると、

他人の承認がいらなくなる。

 

 

 

他人からの承認欲求から

解放される世界線。

 

 

 

だって、自分で承認しちゃってるから。

他人からの承認、いらないよね。っていう領域です。

 

 

 

ここまでいけると、ようやく本来の自分を生きられるようになる。

他人軸から卒業して、自分軸で生きるということ。

 

 

 

自分が自分を信頼して承認して、

自分の心の声を大切に行動していると、

 

 

 

人目ばかり気にしていたあの日々が、

ちょっともう思い出せない感覚になります。

人目ばかり気にしていた自分が懐かしい、

可愛いなという感覚にすらなります。

 

 

 

ここまで来れば、もう大丈夫。

 

 

 

 

 

 

どんなに頑張っても

「自分の人生」しか生きられません!!!

 

 

 

すると、次のステップ。

 

 

 

自分のすでに与えられている

才能(ギフト)を活かして、

人に喜ばれながら生きる人生。

 

 

 

本来の人生を歩み始めることになります。

 

 

 

使命を見つけよう!

人の役にたとう!

誰かを幸せにしなきゃ!

 

 

 

そんな事思わなくたって、

勝手にそうなる。自然にそうなる。

 

 

 

つまりは、

自分は全くそのつもりもなかったのに、

結果そうなってしまった!!!

 

 

 

相手を幸せにしようとしなくても、

自分の存在だけで勝手に相手が幸せになっていく。

 

 

 

これを次々と体験していくことになります。

 

 

 

 

 

 

『自分のままで輝き、

 自然と共に生きると、

 みんな幸せになる。』

 

 

 

ガムシャラに力を入れて頑張らなくてもいい、

むしろリラックスして力を抜いた方がいい。

 

 

 

何の制限もなく、自由に自分らしく、

軽やかに楽しく生きているだけで、

周りの人が自然と幸せになっちゃう世界線があるんです。

 

 

 

ありのままの自分で、

楽しく自由に生きながら、

好きなことをやっていたら、

自分も周りも幸せになっていく。

自分が触れる世界が輝いていく。

 

 

 

この世界線に入っていきます。

 

 

 

私は今、

セッションを通してこの世界線を

共に体験、体感してもらいたい!

と願いながら日々活動をしています。

 

 

 

その為に、

時間とお金をかけて、全国を飛び回りながら、

たくさんの人と出会いを通して、

『私自身が変わる』

事を大切にして生きています。

 

 

 

「自分が変わった姿を見せる」ことで、

「誰かの希望の光になる」。

そのために、全国を飛び回っています。

(高山に半月いないので、いよいよ家賃がもったいない。)

 

 

 

私が変わった姿、生き方、あり方を通して、

経験した全てを、継続セッションでお届けしています。

 

 

 

これから大勢の人へ向けての活動が増えていくと

至る所から言われています。

 

 

 

マンツーマンのセッションがいつまで出来るか

正直わかりません。

 

 

 

だけど、この感動をご縁のある方々には、

早く届けたくて、早く体感してほしくて。

 

 

 

早く本来の自分の姿に還り、

自分の人生を生きてほしいから。

 

 

 

その入り口である「体験セッション」を

久々に募集してみようと決めました。

 

 

 

日頃は、たくさんの人には出来ないので

ご縁のある方にひっそりこっそりしているのですが、

今回は、公に募集してみます。

 

 

 

あなたと出逢うために。

 

 

 

人との出逢いで幸せな人生に変える人と、チャンスを逃し続ける人の特徴。

 

 

 

1人で悩むのは、今この瞬間で終えてください。

どうかこれからのあなたの人生が、幸せになる決断を今してくださいね。

 

 

 

半年前に飛び込んでくれた冬希ちゃんのように、

 

 

 

「過去の自分」が「決断した勇気の行動」に、

「未来の自分」から「最高の感謝の言葉」

を伝えられるように。

 

 

 

ぜひ、その瞬間を共に過ごしましょう。

感動と喜びを分かち合いましょう。

 

 

 

 

 

 

美味しくランチしたり、ケーキを食べたり、

おしゃべりしていただけなのに、

こんなに楽しく人生が変わるなんて!!!

数年前の私に教えてあげたい〜〜〜

 

下三角下三角下三角

 

 

 

 

あなたからの勇気のご連絡を、

私は楽しみに待っています。

 

 

 

ライン公式から、

「体験セッション」メッセージをくださいね。

下三角下三角下三角

体験セッションお申込はこちら

https://forms.gle/gM34RSPUawmdoMKi7

 

 

 

幸せの扉が開いているのは、

【6月30日(日) 23:59迄】

となります。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

6月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

7月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)