こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

あなたは

マンツーマンはダメ。

 

 

 

双子座新月前の6月4日の夜、

驚くべきお告げを戴いてしまいました。

 

 

 

お相手の「最善の未来」

イメージで見えてしまう

ブレーキ外しのスゴイ先生から、

 

 

 

「50人の女性に囲まれて

 喋っているイメージが、

 はっきりと見えます。」

 

 

 

「あなたのエネルギー(愛)は

 大きいので、

 マンツーマンでは勿体ない。」

 

 

 

マンツーマンでコーチングセッションを

提供させていただいている私にとって、衝撃でした!

 

 

 

なぜなら私はずーーーっと

「大勢が苦手で、

 マンツーマンじゃないとダメなんです。」

って言い続けてきたのですからー!

 

 

 

そう思い込んできた私の本質は、

なんと真逆だったのです。

 

 

 

マンツーマンはダメで、

むしろ大勢の方がいいのだと。

 

 

 

「3人以上は無理」が口癖の私にとっては、

忘れられない衝撃的な夜になりました。

 

 

 

 

 

 

私の現在のスタイル

「遊ぶような自由で自然な生き方」

はとても合っていて、

 

 

 

今後の活動は、

マンツーマンではなく、

大勢を相手にしていくことになるだろう、と。

 

 

 

 

 

 

新藤まゆかの未来予報図は、

このようになるのだそうです!

 

 

 

ランチ会やパーティー的な雰囲気で、

『私の日常をシェアする』

『その場でQ&Aに答える』ことで、

たくさんの女性を幸せにしていく。

 

 

 

そして、

『女性性のモデルとして、

 大きな組織に呼ばれる。』

 

 

 

今の私からは想像もつかない

お告げを戴いてしまいました~!ひ~!

 

 

 

 

ということで、

私の『長期の個別セッション』は

今後、規模を縮小するか、

かなりレアなものになってしまいそうです🙇

 

 

 

ですが、今こうして

ブログで繫がって下さっているあなたとは、

個別でも繋がりたいと思っています。

 

 

 

 

近々、

ご好評いただいている満席の

「体験セッション」と、

 

 

 

人数限定の新メニュー

「アカシックリーディング3回コース」

 

 

 

ライン公式にご登録いただいている

みなさまに先行でご案内させていただく予定です!

 

 

 

少しでも気になる方は、

「気になる!」とメッセージくださいね。

優先的にご案内送らせていただきます。

 

 

 

マンツーマンはダメと言われたのに、

マンツーマンを続けようとする

往生際の悪い私にお付き合いくださる方がいれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

何だかそろそろステージが変わって、

高山を離れるようなイメージもあるので、、、

 

 

 

飛騨高山の

三大美祭り「春の高山祭り」の写真を

ご紹介しておきますね。

 

 

 

ではでは、

あなたからのご連絡を楽しみにしています!

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

6月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

7月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)