こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

みなとみらいの夜景越しに、

夢を語るイケメンとの夜。

 

 

 

初めてのみなとみないの夜。

MOMEDフェス後で上下ジャージで腹ペコな私。

 

 

 

迷いながらも、天の声(?)のお陰でたどり着いた

みなとみないの夜景が望める素敵なレストラン。

 

 

 

 

 

 

神奈川県出身。

かとうれい君との一期一会の出逢い。

 

 

 

ふと、大学3年生20歳の

バイトスタッフRAY(れい)くんに

 

 

 

「あなたの夢はなに?」と聞くと、

「旅人になりたいです。」と即答。

 

 

 

詳しく聞いてみると、

【釣りが好きで世界中を周りたい】とのこと。

 

 

 

なぜ釣りが好きなのかを聞くと、予想外の回答。

 

 

 

【魚からは、人間からは感じない輝きと

 生命力を感じるから】だと。

 

 

 

生命力を感じたいから釣るだけで、

釣って眺めたら、海にかえすそう。

 

 

 

食べるわけでもなく、

ただ「生命力を感じたい」。

それが理由だった。

 

 

 

ただ魚を傷つけてるだけの自己満なんですけどね、、、

と心優しい言葉を放つRAYくん。

 

 

 

彼が言うには、

日本の最後の楽園は「北海道」。

沖縄は観光地として開発されすぎていて、

北海道には本当の自然が残っているのだとか。

 

 

 

スゴイ感性の持ち主。

 

 

 

さらに、

『お金と時間は、人のために使うものだと思ってる。

 自分だけ幸せでも仕方ない。』

 

 

 

私は20歳の時、

こんなことを堂々と話せていただろうか。

(休日に誰と何して遊ぶか、美味しい食べ放題はないか、

 そんなことばかりだったような。)

 

 

 

なんか、スゴイ精神性の高い好青年にであった。

しかも、イケメン。大者になりそうな予感。

こんな好青年がいるなんて、日本の未来は明るい。

 

 

 

食後に、ケーキを注文するか迷ってたら、

「待ってます♡」って可愛く言うから、

お腹いっぱいなのに頼んじゃったよ笑

 

 

 

 

 

 

彼が一番好きだという、

「オレオチーズケーキ」。

 

 

 

ノウハウや、マニュアルじゃなくて、

人間味あふれる心のこもった接客って、

やっぱり人の心を動かす力がある。

 

 

 

そんなRAYくんだけど、

人間からは生命力を感じないなんて、

ちょっぴり淋しいなとも思った。

 

 

 

勝ち負けじゃないけど、

魚に生命力負けてるなんて、、、

 

 

 

もっと、人間が生命力あふれるように、

セッション増やして、

私もクライアント様も輝くぞー!

RAYくん待っててねー!

 

 

 

なかなか行く機会のない、みなとみらい。

かつ、バイトの彼と次にいつ会えるのか、

もう会うことはないのかは、分からないけれど、

 

 

 

『彼に、輝く人間をいつか見せたい!』

 

 

 

そんなことを想うみなとみらいの夜でした。

一期一会の素敵な出逢いに感謝を込めて。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

6月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

7月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)