こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

横浜での

初めて尽くしの3日間!

 

 

 

 

 

 

HAPPYちゃん!

 

 

 

 

 

 

みなとみらい!

 

 

 

 

 

 

「MOMED」ライブ!

 

 

 

 

 

 

主催も出演者も参加者もオンラインも、

全員が主役!

人生の主人公を生きた3日間。

 

 

 

 

 

 

細部に渡る、最高の演出。

この空間で、リアルに体感できたことが

本当に良かった。

 

 

 

誰も知り合いがいない中で、

たった一人で来たけれど、この空間にいると

最後は、みんな仲間になる。

 

 

 

1日目終了後。

 

 

 

2日目終了後。

 

 

 

3日目終了後。

 

 

 

『袖擦れ合うのも他生の縁』というけれど、

5000人いる会場の中で、隣同士になり、

 

 

 

名前も知らない、その時たまたま近くにいた人たちと、

微笑み合い、感動や喜びを分かち合う。

 

 

 

ご縁とは不思議なものです。

だからこそ、私は一期一会のご縁を大切にしたいです。

 

 

 

 

 

 

今回は、アリーナA席48,000円、

3日間通しチケットを購入。

VIPと同じという贅沢なエリア設定。

 

 

 

 

 

 

さてさて、ぴあアリーナでの3Days

MOMEDライブ後。

 

 

 

ジャージでズタボロだけど、

せっかくのみなとみらいの夜!

 

 

 

『おしゃれな夜景を眺めながら、

 美味しい食事が食べたい!』と願いを放ち、

 

 

 

食に強欲な私は、

初めてのみなとみらい、

右も左も分からないけど、

 

 

 

Googleマップを片手に、

夜景が見える美味しいレストランを探し回った。

 

 

 

そんな時、ふっと

「ここのイタリアン、景色も良くて美味しいよ」

と耳に入ってきたので、直観でお店に直行。

 

 

 

行ってみると、大当たり。

 

 

 

 

 

 

『夜景が1番キレイに見える席がいいです。』

とお願いして、

 

 

 

全身ジャージ姿で、

特等席から夜景を眺めながらの

美味しいお料理にご満悦。

 

 

 

 

 

 

とっても美味しくて雰囲気もいいお店だけど、

お客さんも数組しかいなくて、

時間がゆったり流れる感じが心地良い。

 

 

 

幸せなひとときでした。

 

 

 

そしてまたまた、

このお店で一期一会な出逢いを果たすのでした。

 

 

 

お店の紹介と、素敵な出会いについては、

また明日に続く。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

6月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

7月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)