こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

高知津野町『marumeru』の

デーツボール実食ライブ!

 

 

 

 

 

 

インスタ実食ライブはこちらから

下三角下三角下三角

https://www.instagram.com/reel/C7iei9_t3le/?igsh=am00b3Q4NnhyM3p6

 

 

 

 

 

 

~ひと粒で笑顔があふれる~

自分を大切にする癒やしアイテム!

「デーツボール」

 

 

 

なるべく余計なものを入れない、

身体に優しいお菓子。

 

 

 

 

 

 

砂糖、卵、乳製品、小麦、不使用で、

アレルギーでおやつを控えている方にも

お試しいただきたい1品。

 

 

 

水溶性食物繊維たっぷりのデーツで、

美容やお通じにも効果がある方もいらっしゃるとか。

(個人差があります。)

 

 

 

 

 

 

みなちゃんにとって、

デーツボールは

「やっと出逢えた運命の相手」。

 

 

 

シンママ2児の子育て中の

みなちゃん自身が、

 

 

 

産後の肌荒れで、

小麦や甘いものを控えていた時に

出逢ったデーツボールの美味しさに感動!

 

 

 

ビビビッと

稲妻に撃たれた衝撃の美味しさで、

 

 

 

それから毎日作り続けて、

気づけば起業して販売しちゃってた。

 

 

 

このよろこびと幸せを、

たくさんの人に届けて、

笑顔あふれる世界を広げたい。

 

 

 

 

 

 

そんな想いで、

「marumeruデーツボール工房」を

高知県津野町につくります!

 

 

 

 

【クラファンであなたの愛をご支援ください。】

https://camp-fire.jp/projects/view/742488

【6/15 23:59迄!】

 

 

 

 

 

 

リターン品では、

現在予約待ちで受注をストップしている

『デーツボール』をお届けさせていただきます。

 

 

 

クラファン終了まで、

通常販売はしていないので、

最速でデーツボールを味わいたい方は、

こちらのリターンでお申込ください💕

 

 

 

marumeru(マルメル)みなちゃんの、

インスタプルフィール欄のリンクから、

応援よろしくお願い致します🙇✨

 

 

 

あなたからいただいた愛以上に、

marumeruの愛をお届けします。

 

 

 

愛と真心たっぷりの

デーツボールを受け取って、

癒やしと笑顔があふれる毎日をお過ごしくださいね。

 

 

 

愛を込めて、、、

 

 

 

marumeruみな&まゆかより♡

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

6月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

7月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)