こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

淡路島にある

「ぬか酵素」Sun燦(さんさん)。

 

 

 

リトリートキャンプ3日目。

いよいよ最終日のラストに行ったのはこちら。

 

 

 

 

 

 

ここのぬか酵素風呂が、本当にすごくて!

 

 

 

この凄さは体験しないと分からないので、ぜひ行ってみてください。

人気なので、予約がおすすめです!

いろいろなプランがありますよ。

 

 

 

 

 

 

こちらも、リオくんのご紹介なのだけど、

オーナーさんのこだわりや想いが素敵すぎて、

説明を聞いているだけで、涙がじわぁっと出てきました。

 

 

 

 

 

 

ふわぁ〜〜〜。

気持ちいい〜〜〜。
幸せ〜〜〜。

 

 

 

こちらの酵素菌は、特別なのです。

 

 

 

菌が喜んでて、入ると涙する人もいる。

各界の一流がひっそりと足繁く通う名店です。

日本だけでなく、世界のあの方も、、、

 

 

 

 

 

 

頭も顔もスッポリ包まれて最高!

(オプション追加)

 

 

 

 

 

 

温かくて優しい〜、

発酵した菌ちゃんに、ほっこり癒されました。

 

 

 

男女別に別れた更衣室、シャワー、酵素風呂。

おひとり様、ご家族やグループで行っても楽しめます!

 

 

 

 

 

 

体に優しいこだわりランチ!

淡路島産の食材を使った

手作り定食、お腹にも染み渡りました。

 

 

 

 

 

 

こちらの窓からの眺めも素敵。

リトリートキャンプ主催の、たけちゃん&ばんちゃん。

 

 

 

 

 

 

ばんちゃんの娘さん、優音ちゃんも参加。

ギャップイヤーを選択中の彼女も、

経営者の皆様と一緒に、濃厚なリトリートを体験。

 

 

 

彼女の存在や、素直な発言が大人たちに良い刺激を与えてくれました。

この年齢で、こんなリトリートに参加しちゃうなんて、すごい体験だ。

 

 

 

将来有望な優音ちゃんの人生が楽しみすぎる。

 

 

 

また5年後、10年後に会って、

今日の話をネタにぶっちゃけトークしたいね〜!

なんて盛り上がりました。

 

 

 

酵素風呂でさっぱり、

美味しいランチを食べた後は、

 

 

 

 

 

 

リトリートキャンプの集大成!

 

 

 

一人一人の内観と、シェアタイム。

これが濃厚すぎた。

 

 

 

私は泣きました。

私以外にも、熱い想いが溢れ、思わず涙する人も。

 

 

 

今回は、経営者や個人事業主など、

何かしら自分で事業をされている方の集まり。

 

 

 

その中で、年齢、性別、職業、肩書、全てを超えて、

一人の人として、自分や仲間たちと向き合う時間。

とても貴重で濃厚な忘れられない3日間でした。

 

 

 

人それぞれ、人生いろいろ。

 

 

 

「不完全でいいんだ・・・」

 

 

 

このシェアの中での、

私にとって大きくて深い気づき。

 

 

 

この気づきを、更に発酵させて、日々深めています。

 

 

 

 

 

 

まさかここのオーナーと、友人のめぐちゃんが

繋がっていた!!!

 

 

 

【一流同士】はやはり繋がっている。

神様と神様は仲良しなのね〜。感動!

また行きたいなー!

 

 

 

菌ちゃんも私たちも繋がっているように、

 

 

 

この世界は、ご縁で繋がっていますね。

これからも、ご縁を大切に生きていきます。

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている皆様も、

これから私に出逢ってくださる皆様も、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

5月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

6月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)