こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

リトリートキャンプ2日目。

アテンドりおくんのお知り合い。

またまた素敵な方を紹介してくださいました。

 

 

 

 

 

 

淡路島八木にある

『ヤギ牧場』の堂本さん。

 

 

 

某有名ホテルの元料理長を務められていた堂本さん。

ホテル再建なども手掛けられ、V字大幅回復などの実績も多数。

 

 

 

経歴を隠し、淡路島でひっそりと

牧場経営と農業、ホテルのコンサルなどをされている。

 

 

 

愛情を込めて作った玉ねぎの無人販売や

元ホテル料理長がつくる数量限定の絶品プリンは、

予約で売り切れてしまうほどの人気っぷり。

 

 

 

 

 

 

今は、山羊や鶏など様々な動物がいる牧場をされている。

 

 

 

 

 

 

無人販売の玉ねぎを買おうとしたら、止められて、

今からもっと良いやつを収穫してあげるから、

また明日取りにおいでと。

 

 

 

なんて良い人なんだ。

 

 

 

 

 

 

翌日、

こんなに大きくて瑞々しい美味しそうな

玉ねぎちゃんをどっさりと!

 

 

 

実家の母にお土産として持って帰りました。

 

 

 

リオくんから淡路島のワカメ&堂本さんから淡路島の玉ねぎ。

 

 

 

そんな堂本さんのお話の中で印象に残ったのは、

「なんでも自分が楽しむことだよ。」

という言葉。

 

 

 

なんと言ってもそれを話す堂本さんが楽しそう。

 

 

 

そして、誰かを楽しませようなんて思わなくていい、

楽しいかどうかはその人次第だから、と。

 

 

 

自分が楽しんでいれば、

周りには伝わるし、

 

 

 

楽しいことを

「一緒にやろうよ!」と声をかけて、

巻き込んでいくことが大切だよ。

と教えていただきました。

 

 

 

これから私も、まず自分が楽しんでいこう!

そして自然と周りを巻き込んでしまうような人になろう。

と、堂本さんの姿に感動しました。

 

 

 

また素敵な人生の生き方を見せていただき、

本当に素敵な島だなぁと、淡路島が大好きになりました。

 

 

 

 

 

 

りおくんのお知り合いは、

素敵な方ばかりです。

 

 

 

翌日最終日に案内してくれた

ぬか酵素風呂も最高だったなぁ。

また紹介しますね!

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

5月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

6月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)