こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きな私が、立ち寄ったお店を

不定期でこっそりご紹介しますねウインク

 

 

 

 

 

 

飛騨に関わる皆さんの、日々の暮らしや人生が

今よりちょっと面白く、今よりちょっと豊かに

今よりちょっと楽しく、今よりちょっと幸せに

なるような発信をしています。

 

 

 

 

 

 

岐阜県・飛騨高山は日本で一番広い市!(東京都とほぼ同じ大きさ)

その内93%が森林という自然豊かな田舎町です。

 

 

 

山と清流に囲まれて、大自然の恵みを毎日感じながら

美味しい空気をいただいております。

 

 

 

今日の立ち寄りグルメはこちら。

 

 

 

 

 

 

広島市にある

お好み焼き「ひろ輝」さん。

 

 

 

 

 

 

三次唐麺焼!?

 

 

 

こちらの名物なのかしら。

ソースは「カープソース」のようです。

 

 

 

いろいろ変わり種が多くて、

めちゃくちゃメニュー迷いました!

 

 

 

 

 

 

結局、3人でシェアすることにしました!

 

 

 

 

 

 

シンプル王道!

シーフード焼き。

 

 

 

 

 

 

初めての

三次唐麺焼き!

 

 

 

 

 

 

変わり種の

ハラペーニョ焼き!

 

 

 

こちらは、相当辛いと言われて、

ビビりまくってましたが、意外といけました。

旨みのある辛味で、クセになりそう。

 

 

 

とはいえ、シンプル王道のお好み焼きが好きなので、

1枚全部は食べきれないから、シェアするならいいって感じかな。

 

 

 

 

 

 

3種類をシェア!

 

 

 

お好み焼きって、意外とそれぞれのこだわりがあったりするから、

あんまりシェアってしないんですよね。

 

 

 

日頃は、一人ずつ好きなお好み焼きを頼んで、

一口ちょうだいとかも全くなくて、

最初から最後までマイお好み焼きだけを完食するスタイルが

一般的です。

 

 

 

こんな食べ方したのは初めてなので、

なんか新鮮でした。

 

 

 

複数で来るからこその楽しみ方、

たまには変わり種への挑戦もいいですね!

 

 

 

メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一品メニューも魅力的だし、

他にもまだ食べてみたいお好み焼きが!

トッピングも良心的な価格。

 

 

 

 

 

 

こちらのお店の麺は、

パリッと派でした。

 

 

 

フワッと派と、

パリッと派。

好みが分かれるのですよ。

 

 

 

焼き方も

じっくり蒸し焼きか、

抑えるて水分を飛ばすか。

 

 

 

甘みと旨みの秘密、

キャベツも季節によって変わってくる。

 

 

 

お好み焼きって、本当に奥が深いんです。

 

 

 

私はどのタイプも好きなのですが、

 

 

 

ひろ輝さんのお好み焼き、

どタイプでした!

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった〜!

また伺います!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらの店主は、

平和公園前の行列ができる人気店

「長田屋」さんで修行され、

10年ほど前に独立されたのだとか。

 

 

 

20年広島に住んでいましたが、

初めて行きました。

 

 

 

広島はどこに住んでいても、

家の近くにお好み焼き屋さんがあるので、

職場の近くでもない限り、意外と他のお店には行かないものなのです。

 

 

 

ここのお好み焼き、

めっちゃタイプなんで、

知ってたらもっと通っていたなぁ。

 

 

 

次の帰省でもまた行こっと。

 

 

 

ちなみに本業は

飛騨高山でありのまま起業コーチとして

 

 

 

自分らしく輝いて生きる方を増やす為に

活動をしています。

 

 

 

 

 

 

グルメリポーターは

私が好きで楽しいことで輝いて

周りの方達にも喜んでいただけたらと

活動しています!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお店の事を知ってほしい!

お店の素晴らしさを届けたい!

お客様をもっと喜ばせたい!

 

 

 

そのお気持ちを届けるお手伝いを

させていただいております。

 

 

 

素敵なお店はたくさんの方に知ってほしいので、

お店紹介のご依頼や新メニュー試食なども

お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご招待も喜んでお受けしております。


 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)