こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

夢叶大学

広島のていさん&大阪のおやち!

 

 

 

偶然、私が帰省する日程で、

大阪からおやちが来ているという、

奇跡のようなタイミングに感動!!!

 

 

 

セレンディピティだなぁ。

 

 

 

ということで、

ていさん宅での楽しい催し物に

混ぜてもらうことになったのだけど、

 

 

 

ていさん宅に向かう前の横川駅に感動したので、シェア。

 

 

 

 

 

 

広島駅の二つ先の駅。

 

 

 

 

 

横川駅。

 

 

 

 

 

 

広島のプロサッカーチーム、

サンフレッチェを

駅を挙げて応援している雰囲気。

 

 

 

ここまではよくある光景。

 

 

 

感動したのはこちら。

 

 

 

 

 

 

横川駅のみなさまからの

新社会人へのメッセージ!

 

 

 

文章を読むと、駅や電車と人生をかけていたりして、

なんとも粋な応援メッセージ。

 

 

 

す、すてき。

 

 

 

待ち合わせの10時を大幅に超えて、

11時半を目前にして思わず立ち止まってしまった。

 

 

 

私が高卒18歳で、就職した新入生時代。

まさにお世話になった横川駅。

 

 

 

もし、当時こんなメッセージがあったとしたら、

辛い事があっても頑張ろうと励まされたと思う。

 

 

 

そして人知れず、

きっと涙していただろう。

 

 

 

その頃の自分を思い出して、

何だかじ〜んとした。

 

 

 

ここを通る2024年の新人のみなさまへも

エールを贈りたくなる、

 

 

 

そんな素敵な気持ちにさせてくれる横川駅って、

素敵すぎる。

 

 

 

たった一枚の模造紙。

 

 

 

されどこの一枚にどれだけの人が

励まされ、胸をあたたかくするのだろう。

 

 

 

簡単なことのようで、きっと簡単なことではない。

 

 

 

この一枚の模造紙のように、

ちょっとした思いやり、心配りで

救われる人がいるのかもしれない。

 

 

 

久しぶりの横川駅から

学ばせていただいた。

 

 

 

ていさんのお宅に行くから、横川駅を通ることができた。

 

 

 

全てがつながっている。

全てが奇跡のような毎日。

 

 

 

このちょっとしたことに

気づけるかどうかで人生の幸福度は、大きな変わる。

 

 

 

日常の小さなことの中にほど、

大切な事がたくさん隠れているものですね。

 

 

 

あなたは、

些細な幸せの中に溢れる大切なことを

見逃していませんか?

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

5月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

6月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)