こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

広島のなおちゃん!

 

 

 

3年前くらいに、コミュニティで出逢ったなおちゃん。

なかなかリアルでは会えてなくて、

何年かぶりにお話できて、嬉しかったなぁ。

 

 

 

起業女子とかSNS起業とか流行っているけど、

なおちゃんは、20年以上のリアルな起業家。

 

 

 

そんな彼女の今の志は、

「女性の自立支援」。

 

 

 

そのために、活躍の場を作っていくことだったり、

オンラインだけの世界じゃなくて、

現実的に手も口も足も全部動かしている。

 

 

 

そんな彼女が今、心を込めて

届けているサービスの一つ。

 

 

 

『由数学』

プチカウンセリング

を体験してみました。

 

 

 

よくある占いなんでしょ?

鑑定士みたいにカテゴライズするものでしょ?

 

 

 

そんなイメージがあるかもしれないけれど、

由数学は、

実際のリアルな生活に活かすもの。

 

 

 

職場環境、学校教育、子育て、経営などなど

全ての分野においてあるといいもの。

 

 

 

「自分という個性の活かし方」を知ることで、

生きる上で欠かせない「人との関わり」を円滑にできる。

 

 

 

日常生活から、企業経営まで幅広く使える。

「人財」を大切にするから、

 

 

 

・人が離脱しないマネジメントができ、

・業績も売上もUP、

・新人向けの講座、企業カウンセラーもできる。

 

 

 

掛け合わせると、

人が幸せに生きる上での無限の可能性が広がる。

 

 

 

そんなカウンセリングの中で、

私へのメッセージ。

 

 

 

 

 

 

「令和のリーダー」

 

 

 

昭和も平成も生きづらかった私だけど、

令和ではようやく息ができるようになってきた。

 

 

 

これからの時代にあったリーダーだそうな。

イメージとしては、チームリーダー的な感じ。

 

 

 

決して、ピラミッド型のトップダウンのリーダーではない。

 

 

 

自分が目立って、みんなを引っ張るリーダーではなく、

誰かを勝たせて、人を自然と引き上げるリーダー。

 

 

 

それが由数学的な「私の役割」らしい。

 

 

 

この2年は運気が良いみたいなので、

その間に、コミュニティを作っていくといいみたい!

 

 

 

まずは、素敵なコミュニティに入って、

そこで運営をしながら、人を勝たせるをやっていくといいよ!

 

 

 

そうアドバイスをいただいたので、

きっとこれからそんな出逢いがあるんだろうなぁと

ワクワクしています!

 

 

 

 

 

 

選ぶ基準は、

「奪い合い」か「分かち合い」か。

「競争」か「共創」か。

 

 

 

個性やお互いの価値を分かち合い、

共に創っていく。

 

 

 

そんなコミュニティをされていて、

一緒に楽しみながら創っていく「運営」を探している方が

いらっしゃいましたら、ぜひ私に教えてください。

 

 

 

あなたとの出逢いを心待ちにしております!

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

5月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

6月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)