こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きな私が、立ち寄ったお店を

不定期でこっそりご紹介しますねウインク

 

 

 

飛騨に関わる皆さんの、日々の暮らしや人生が

今よりちょっと面白く、今よりちょっと豊かに

今よりちょっと楽しく、今よりちょっと幸せに

なるような発信をしています。

 

 

 

 

 

 

岐阜県・飛騨高山は日本で一番広い市!(東京都とほぼ同じ大きさ)

その内93%が森林という自然豊かな田舎町です。

 

 

 

山と清流に囲まれて、大自然の恵みを毎日感じながら

美味しい空気をいただいております。

 

 

 

今日の立ち寄りグルメはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

「うどん工房 淡家」さん。

 

 

 

淡路をもっと元気に!!

素敵なコンセプトメッセージでお迎え。

 

 

 

これだけでも、お店の本気度が伝わって、

もうすでに期待に胸が膨らんじゃいます!

 

 

 

さらに、淡路島に住む方のオススメのお店ということで、

これは間違い無いですね!

 

 

 

ドキドキしながら、入店。

活気のある店内。

 

 

 

セルフうどん形式で、メニューを注文して、

好きな天ぷらを選んでいくスタイル。

 

 

 

 

 

 

淡路島、、、

ということでやっぱりこれ!!!

 

 

 

 

 

 

玉ねぎのかき揚げ!

 

 

 

しかも、すでに揚がっている天ぷらをとろうとすると、

「玉ねぎのかき揚げあげてるから、揚げたて持っていくよ!」

なんとも親切なおじちゃんの声かけが!!!

 

 

 

嬉しすぎる〜〜〜!

 

 

 

こういう声かけできるって、ほんと真心持って

お仕事されてるんだなぁって感動する。

 

 

 

こんな人と人との触れ合いができるのが、

飲食店の魅力だよなぁ。

 

 

 

かき揚げのお供は。

いや?うどんがメインのお店か笑

 

 

 

 

 

 

シンプルに

かけうどん

 

 

 

ホテルいさごで豪華朝食を食べていたので、

さほどお腹が空いていなかったのもあったので控えめ。

 

 

 

 

 

 

お出汁と、もちもちのうどん、

甘くてサックサクの玉ねぎのかき揚げ!

よく見ると、エビも入ってる?!

 

 

 

さすが地元民のオススメのお店は、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

玉ねぎがたっぷり溶け込んだカレーうどんも

めちゃくちゃ美味しそう〜!!!

次回、お腹を空かせてまた食べに来たい〜!

 

 

 

 

 

 

店内からの景色が最高!

 

 

 

のどかすぎる。

田んぼと自然を眺めながら、窓側の席で

美味しいうどんと天ぷらをゆっくりいただく。

 

 

 

 

 

 

なんとも贅沢すぎる空間。贅沢なうどん屋さん。

 

 

 

 

 

 

うどん工房淡家さん、

淡路島に来た際は、ぜひ立ち寄っていただきたいお店です。

 

 

 

ちなみに本業は

飛騨高山でありのまま起業コーチとして

 

 

 

自分らしく輝いて生きる方を増やす為に

活動をしています。

 

 

 

 

 

 

グルメリポーターは

私が好きで楽しいことで輝いて

周りの方達にも喜んでいただけたらと

活動しています!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお店の事を知ってほしい!

お店の素晴らしさを届けたい!

お客様をもっと喜ばせたい!

 

 

 

そのお気持ちを届けるお手伝いを

させていただいております。

 

 

 

素敵なお店はたくさんの方に知ってほしいので、

お店紹介のご依頼や新メニュー試食なども

お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご招待も喜んでお受けしております。


 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)