こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

『鼓童』創始者

和太鼓奏者の響さん。

 

世界大会3連覇・殿堂入り

津軽三味線奏者の山中さん。

 

 

 

 

 

 

即興のデュオライブ、

日本の伝統や文化を音から感じる

素敵な時間でした!

 

 

 

 

 

 

太鼓かつがせてもらったけど、

めちゃくちゃ重くてびっくり!

 

 

 

青森の太鼓、牛革製。

 

 

 

ホンモノのエネルギー凄い!

生命エネルギーを感じました。

大切に使われているモノはエネルギーに溢れていますね。

 

 

 

 

 

 

世界で活躍する、誇り高き日本人!

かっこよすぎました!

 

 

 

天気も良くて、

桜も満開で、

最高の演奏で幸せな気分。

 

 

 

せっかくなので、古い町並みをウロウロ。

 

 

 

友人からオススメしてもらった

ずっと行ってみたかった和菓子屋さんが近くにあるのを

思い出したので、早速行ってみました。

(お店はまた後日紹介しますね。)

 

 

 

川沿いのベンチで、

満開の桜の下で食べることに。

 

 

 

 

 

 

桜餅と桜。

夢の共演。

 

 

 

 

 

 

旬を味わい、

春を生きる。

 

 

 

飛騨高山という田舎で、

映画館もショッピングモールもないけど、

ここにしかない魅力もたくさんある。

 

 

 

豊かな自然と移りゆく四季、

伝統的な文化やお店、

一期一会の出逢い。

 

 

 

日常生活を幸せに、贅沢に生きている。

 

 

 

都会の刺激も好きだけど、

住むのはやっぱり田舎がいい。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

4月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

5月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)