こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

姉さん、事件です。

2024年、

飛騨高山で起こった最初の事件。

 

 

 

1月高山に戻ってきたら、

洗面台から下水の匂いがして。

 

 

 

 

 

 

2月もほぼ県外にいて、

見て見ぬふりして。

 

 

 

3月はずっと高山にいたのに、

毎日臭くても我慢してた。

 

 

 

いよいよ毎日臭いのが嫌になって、

居心地の悪さに限界を感じて、

ようやく決意!!!

 

 

 

ようやく重い腰を上げたのだ。

 

 

 

勇気を出して、

大家さんへ電話を入れた。

 

 

 

こんな簡単な事がなかなかできない。

一瞬できることに、2ヶ月もかかってしまった。

 

 

 

 

 

 

大家さんへ連絡して事情を説明する。

業者さんから直接連絡してもらいますね〜

たったの数十秒で連絡完了。

 

 

 

その日の内に、業者さんから連絡が来て、

翌日すぐに来てもらったら、

たった30秒で治った!!!

 

 

 

早く連絡すれば良かった!

なぜか2ヶ月も連絡できなくて。

 

 

 

だけど、連絡したらたったの30秒で治ってしまった。

 

 

 

あれだけ我慢し続けた2ヶ月は、

一体何だったんだろう、、、笑

 

 

 

 

 

 

本当に早く連絡すれば良かった!!!

 

 

 

日常生活の中で、

大切なのについつい後回しにしてしまうことって、

ないですか???

 

 

 

私はこんなことばかり。

 

 

 

だけど、大切なことこそ後回しにせずに、

すぐに行動にうつすことで、

人生はあっという間に好転する。

 

 

 

そんな貴重な体験をした

2024年最初の事件なのでした。

 

 

 

更に、副作用というか

棚ぼたラッキーというか。

 

 

 

業者さんが来るとなったら、

ずっと気になってたぐちゃぐちゃの

洗面台の下を断捨離できた

 

 

 

全てモノを出して、不要なモノは全て処分。

必要なモノだけを残して、整理整頓ができた。

 

 

 

ここも、

ずっとずっと片付けたいけど片付けられなかった場所。

毎日使う大切なのに後回しにしていた場所。

 

 

 

どんどんモノが積み上がり、

何が入っているのか把握できずに、余計なものを買ってしまったり、

全く使いこなせていなかった。

 

 

 

それが、業者さんが来るということで、

一気にスイッチが入り、あっという間にキレイに片付いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く片付ければ良かった!!!

 

 

 

匂いもなくなって、

きれいに収納されてスッキリ!

引っ越してきた当初のような状態になった。

 

 

 

見た目も気持ちもスッキリ。

 

 

 

臭いものにフタをせずに、

見て見ぬふりせずに、

ちゃんと対応すればすぐに解決する。

 

 

 

何か、モヤモヤがあるとしたら、

目を背けずにちゃんと対応する。

 

 

 

その大切さを学んだ出来事でした。

 

 

 

そしたら、翌日8年間のあることが

解決した。これで前にすすめる。

 

 

 

解放されて、開放された。

ありがとう。

 

 

 

断捨離すると、人間関係の断捨離も起こる。

 

 

 

さみしいけど別れもある。

その分あたらしい出逢いもある。

 

 

 

臭いものにフタをせず、

しっかりと整理整頓をして、

自分の気持ちに丁寧に向き合う。

 

 

 

その大切さを学んだ春。

これからの未来は明るい。

 

 

 

 

 

 

さぁ、人生楽しもう。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

4月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

5月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)