こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

美味しいランチをしながら、

目の前の方が幸せに変化していく。

 

 

 

その時間が、私にとっても幸せで、

尊くて有難い時間です。

 

 

 

長年変われないと悩まれている方ほど、変化されています。

 

 

 

ケーキセッションもご好評いただいています。

 

 

 

先日のランチセッションの後、

 

 

 

 

お腹いっぱいで動けずに休んでいたら、

 

 

 

 

 

 

突然眼の前で始まった、ピアノの生演奏。

 

 

 

 

 

 

感動的なセッションが続いている今週、

じんわり心に響いて、そのまま40分くらい聞き入った。

 

 

 

栄光の架橋。

聞くだけで泣けてくる。

大好きな曲。

 

 

 

導入の、

だれ〜に〜も〜、

見せない〜、

涙〜が〜あ〜った〜。

もうここだけで号泣できるくらい。

 

 

 

ゆずってすごい。

いい歌です。

 

 

 

卒業式の日だからなのか、

【卒業】と【桜】の感動ソングメドレー。

好きな曲ばかりで、私のために弾いてくれるのかと思うほど楽しんだ。

 

 

 

ということで、この場を借りて!!!

 

 

 

みんなの卒業に合わせて、

私も卒業宣言!

 

 

 

今日こそ、夜お風呂に入る笑!!!

 

 

 

化粧したまま、電気とエアコンつけたまま、

うたた寝しちゃう生活!

 

 

 

変な時間に起きて、

またやっちゃった~と反省して、朝お風呂に入る生活!

 

 

 

今夜、卒業しますっ!!!

 

 

 

そう言いながら、昨夜もまたうたた寝して、

変な時間に起きてしまう私なのでした。

 

 

 

だけど、メイクは落としたぞって事で、

一歩成長。

 

 

 

一気に完璧を求めずに、

できない自分を責めずに、

少しずつ自分の変化や成長を、楽しみ、喜び、慈しむ。

 

 

 

これが成長の秘訣です。

 

 

 

あなたが今、

卒業したいことは何ですか?

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

3月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

4月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)