こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

家庭料理、

手作りご飯が大好き!

 

 

 

だけど、なかなかつくれてない〜。

ここ最近、おうちご飯をつくる頻度がめっきり減っております。

 

 

 

手料理を振る舞うのが大好きな人が、

目の前に現れて、毎日つくってもらうのが夢です。

 

 

 

現状での理想は、お隣さんにそういう人が引っ越してきて、

毎日手料理を運んできてくれること。

 

 

 

もっと理想は、素敵な旦那様が

料理大好きで、食べてもらうのが喜び!という方に

毎日つくってもらうこと。

 

 

 

外食も美味しいけれど、毎日食べたいとは思わない。

毎日食べたいのは、手作りの家庭料理。

 

 

 

ということで、私も久しぶりに料理をしました。

 

 

 

 

 

 

豚キムチ定食。

 

 

 

適当に作った割に、美味しく出来てとっても幸せ〜!!!

 

 

 

いつも適当につくると、味がないか薄くてあんまり美味しくない。

それで料理が苦手だという思い込みが刷り込まれてしまっている。

 

 

 

今回、特にレシピを見るわけでもなく、

何となく今までの想像で適当に作ったのに、

美味しく出来たなんて!!!

 

 

 

ついに私も料理上手になれたようで、嬉しかった!

 

 

 

やればできる〜!!!

 

 

 

 

 

 

キムチ、育て方にこだわった豚肉、キャベツ、ニラ、エリンギ、にんにく、

塩、胡椒、酒、有機醤油。

 

 

 

何気に材料はこだわっている。

自然栽培や地産地消も大好き。

 

 

 

白菜がなかったので、キャベツで代用。

 

 

 

1日目は、そのまま食べて、ちょっと辛かったので

2日目は、マヨネーズをかけたら、まろやかになってさらに美味しい!!!

 

 

 

臨機応変にある材料で作ったり、

応用したりできて、

めっちゃ料理上手なベテラン主婦みたい!!!

 

 

 

やっぱり何でも、やり続けると上達するもんだ。

 

 

 

 

 

 

お野菜たっぷり具沢山のお味噌汁。

 

 

 

 

 

 

自然栽培の玄米ご飯。

 

 

 

やっぱり手料理は美味しい。

 

 

 

毎日ご飯をつくってくれる人が、

現れますように。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

3月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

4月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)