こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

昨年9月。

私の長年の夢が叶った感動の1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻のクイーンルージュを食べるためだけに、

長野まで!!!

(隣の県だけど、意外と遠かった。)

 

 

 

 

 

 

EGAOファームさんの石橋さんのお話を畑でお伺いして、

 

 

 

 

 

 

そのまま収穫体験。

 

 

 

 

 

 

その後の実食。

本当に感動的な1日だった。

 

 

 

 

 

 

私は人生で、

こんな時間をずっと過ごしていたい。

 

 

 

改めて、私の幸せな生き方について

感じることができた1日だった。

 

 

 

 

 

 

「1人の熱い想いで、世界は変わる瞬間」

見せてくれたぶどう王子に感謝!

HEROって実在するんだね。

 

 

 

そんなぶどう王子こと、青木竣平君と、

半年ぶりにご縁がつながり、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

EGAOファームさんの

敏腕プロデューサー「ぶどう王子」より

9月イベントの参加者として、

体験者インタビューしていただきコンサルまで!

 

 


この日は、その前にも

 

 

 

 

 

 

よしこちゃんと3時間お茶して、

 

 

 

 

 

 

突然の雪道を滑りながらも必死で歩いて、

なんとかギリギリ17時ジャストに間に合って、

竣平くんと2時間半話して。

 

 

 

 

 

 

本人へ、クイーンルージュの魅力と

感謝の気持ちを熱弁しすぎた笑

 

 

 

よく喋った。

お喋りはとまらない。

今日1日楽しかった。

 

 

 

こういう日常がほんとに幸せ。

 

 

 

何の目的もなく、生産性や結果も求めずに、

感動体験や、直観で感じたことをただシェアをし合う時間。

 

 

 

流れも終わる時間も決めない、

効率性なんて全く考えない時間。

 

 

 

対話の中から自然と生まれてくる感情。

何がおこるか分からない、

想定外を楽しむ人生。

 

 

 

セレンディピティトーキング。

 

 

 

よしこちゃんとの会話も、

竣平くんとの会話も、

アイカちゃんとの会話も、

トミーさんとの会話も、

全てそうなっている。

 

 

 

理論理屈のビジネス論ではない世界。

不思議だけど、そこから自然に生まれてくるビジネスがある。

 

 

 

「何か一緒にやろう!」

 

 

 

こんな声かけをたくさんいただくようになれて、嬉しい。

2024年はこの体験をたくさんしていきます。

 

 

 

あなたとの出逢いも楽しみにしています。
 


 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

3月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

4月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)