こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きな私が、立ち寄ったお店を

不定期でこっそりご紹介しますねウインク

 

 

 

 

 

 

飛騨に関わる皆さんの、日々の暮らしや人生が

今よりちょっと面白く、今よりちょっと豊かに

今よりちょっと楽しく、今よりちょっと幸せに

なるような発信をしています。

 

 

 

 

 

 

岐阜県・飛騨高山は日本で一番広い市!(東京都とほぼ同じ大きさ)

その内93%が森林という自然豊かな田舎町です。

 

 

 

山と清流に囲まれて、大自然の恵みを毎日感じながら

美味しい空気をいただいております。

 

 

 

今日の立ち寄りグルメはこちら。

下三角下三角下三角

 

 

 

ちょっとリッチなランチがしたいなぁ。

そんな時に行きたくなる創作フレンチの名店。

 

 

 

一品ずつコース仕立てで、

デザート、ドリンクまでついているのが嬉しい!

 

 

 

本日は、ルージュコース

 

 

 

サラダ

 

 

かぼちゃのポタージュ

 

 

本日のお魚料理(肉か魚か選べます)

 

 

パン・バター付き(パンかライスか選べます)

 

 

ロールケーキ

 

 

エスプレッソ(苦いのが飲めないので特別にミルク付きに)

 

 

 

 

 

 

メインの、お魚料理が絶品。

本日のお魚は「真鯛」。

 

 

 

ふわっふわなお魚が、

ほんとに美味しいのです。

 

 

 

パセリと白ワインに、バジルオイルを垂らしたオシャレなソース。

混ざり具合によって味が変わるのも、楽しい。

 

 

 

お魚が見えないくらい、

お野菜がたっぷり!

なのも、魅力です。

 

 

 

甘くてジューシーで美味しい!

 

 

 

 

 

 

コーヒーのお皿がハートでした。

可愛い♡

キュンとしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

こじんまりとした店内。

暖炉があって、落ち着く雰囲気が好き。

 

 

 

ちょっと贅沢な美味しいフレンチが食べたいなぁ。

そんな時にフラリと立ち寄ってしまうお店です。

 

 

 

ちなみに本業は

飛騨高山でありのまま起業コーチとして

 

 

 

自分らしく輝いて生きる方を増やす為に

活動をしています。

 

 

 

 

 

 

グルメリポーターは

私が好きで楽しいことで輝いて

周りの方達にも喜んでいただけたらと

活動しています!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお店の事を知ってほしい!

お店の素晴らしさを届けたい!

お客様をもっと喜ばせたい!

 

 

 

そのお気持ちを届けるお手伝いを

させていただいております。

 

 

 

素敵なお店はたくさんの方に知ってほしいので、

お店紹介のご依頼や新メニュー試食なども

お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご招待も喜んでお受けしております。


 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)