こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

広島県尾道市で開催された

「レモンサミット」に参加して、

その後は、生口島へ移動して交流会へ参加。

 

 

 

その後は、特になんの予定も決めずに、

生口島へ2泊。

 

 

 

レモンマラソンは例年の2倍の申込ということもあって、

瀬戸田港近くのお宿はどこもいっぱい。

 

 

 

最近できたおしゃれなお宿は、

値段も高くて、、、

 

 

 

そんな時に、見つけたこちらの旅館。

 

 

 

 

 

 

ひよし旅館。

 

 

 

年配の御夫婦が営む、昔ながらの旅館。

 

 

 

写真に写っているおじいちゃんは、まきはたさん。

まきはたさんのお父さん・ひよしさんが、

45年前に始めた旅館。

 

 

 

引き継いで45年経つという。

ご夫婦でできる範囲で無理なく続けてこられたそう。

 

 

 

今回は楽天から予約しましたが、

予約サイトの口コミを見ると、手作り料理の評判が良かったので

お腹を空かせて、とても楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

地元の方が昔から食べている

郷土の家庭料理。

 

 

 

愛情たっぷりで、優しいお味。

すごく美味しかった。

 

 

 

新鮮なお刺身

 

 

もずくの酢の物

 

 

潮汁(これが絶品)

 

 

ぶりの照り焼き

 

 

お肉のお鍋

 

 

ほかほかご飯

 

 

おひつにたっぷり!!!食べきれないほどに。

 

 

 

朝食

 

 

 

夜も朝も、ご夫婦の手作りご飯。

田舎のおばあちゃん家に帰ってきたような

ほっとするご飯。

 

 

 

 

 

 

お刺身が新鮮で美味しい〜!

 

 

 

日頃は、高級な新しいところが

便利でキレイで好きだけど、

 

 

 

こういう昔ながらのお宿も

たまにはいいかも。

 

 

 

重いスーツケースもお二人が運んでくれて、

帰りは瀬戸田港まで送ってくれて、

 

 

 

 

 

 

接客って感じじゃなくて、

人と人の心が通う会話をしてくださる。

 

 

 

靴の底が取れてしまって、

接着剤がないか聞いてみると、

 

 

 

どこかにあったはずだけど、どこだったかなぁ〜

と、一生懸命探してくれて、

 

 

 

2つあったはずなのに、お客様に貸したら

どこかにいっちゃったなぁ〜、ごめんなさいねぇ〜、

と、何ともあったかい会話。

 

 

 

靴底はとれたまま、歩くたびにペコペコいうけれど、

おじいちゃまの優しい声かけに、癒されました。

 

 

 

こういう場所や人たちを、

大切にしたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

昔ながらの旅館。

なかなか出逢えない、時代を感じる懐かしいお宿です。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

3月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

4月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)