こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

「島ごころ」の創業者。

オーナーシェフ・奥本さん。

 

 

 

このゆるふわ系のおじさま。

内に秘めた熱い「誇り」に感動!!!

 

 

 

 

 

 

「瀬戸田をもっと

 誇れる島にしたい」

 

 

 

全てはこの想いにある。

奥本さんの行動一つ一つの原動力がここなのだ。

 

 

 

奥本さんの熱い熱い想いが詰まった

島ごころの看板商品はこちら!

 

 

 

 

 

 

瀬戸田のレモン🍋

をたっぷり使った

レモンケーキ。

 

 

 

広島出身の私は以前にも食べたことがあるし、

広島駅や至る所のお土産屋さんに並んでいるので、

見たこともある。

 

 

 

 

 

 

ただのお土産の選択肢の一つというイメージだった

レモンケーキ。

 

 

 

だけど、そのイメージ全てが覆った。

 

 

 

こんなにこんなにこだわり抜いて、

真心を込められて作られたお菓子だったなんて、、、

 

 

 

奥本社長のお話を伺ってから食べるのと、

何も知らずに食べるのでは、

 

 

 

同じモノなのに、全然味が違った。

 

 

 

何十倍もの美味しさを感じたし、

一口一口に感謝が溢れるし、感動した。

 

 

 

 

 

 

たった1つでも満足感が溢れる。

 

 

 

作り手の想いとこだわりを

存分に聞いてから、

食べ物をいただく。

 

 

 

そうすると、

 

 

 

同じ物でも、

感じ方が全く変わる。

 

 

 

この体感をたくさんの人に伝えたい。

 

 

 

顔が見える世界、

心を感じる世界、

をもっと広げていきたい。

 

 

 

そのためにも、

 

 

 

生産者と消費者を繋げる活動を

広げていきたい。

 

 

 

作り手の想いまで味わう、

五感で丁寧に味わう、

そんな食事の仕方を広めていきたい。

 

 

 

奥本さんとの出逢いと体感で、

そんな思いが私の中からも沸々と湧いてきた。

 

 

 

 

 

 

島ごころ瀬戸田本店で味わえる

「焼きたてレモンケーキ」

下三角下三角下三角

 

 

 

焼きたてって、やっぱり違う〜〜〜!!!

を体感できました!

 

 

 

まわりがサクサクで、

中がふんわりホロリほどけるケーキ。

 

 

 

個包装のレモンケーキでは味わえない、

ここでしか食べられないレモンケーキ。

 

 

 

一緒に買って、両方を食べ比べしてみるのも良いかも!

 

 

 

島ごころのレモンケーキの特徴の一つは、

レモン果汁を使うのではなく、

レモンの「皮」をこれでもかっという位使うそうです!

 

 

 

これも美味しさの秘密。

 

 

 

 

 

 

レモンケーキに16年もの歳月をかけて、

研究に研究を重ねて出来上がっている

奥本さんにしか作れないこだわりのケーキ。

 

 

 

奥本さんの「誇り」が詰まっています。

 

 

 

ぜひあなたにも食べていただきたい1品です。

 

 

 

 

 

 

店舗限定のシュークリームも、

オーダーしてからクリームを詰めてくれます。

 

 

 

 

 

 

クリームがたっ〜〜〜ぷりで、

とっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

レモンなので酸っぱい顔

してみました、、、笑

 

 

 

なかなか店舗まで行けない、、、という方は、

お取り寄せも出来るので、ぜひ奥本さんの愛と真心のこもった

特別なレモンケーキをご賞味くださいね!

下三角下三角下三角

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

2月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

4月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)