こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

お誕生日

おめでとうございます!

私!!!

 

 

 

 

 

 

今日で41歳になりました〜!

 

 

 

ってことで、

自分用に

メッセージプレートを

初めてオーダーしてみました。

 

 

 

店員さんには気づかれてないと思うけど、

なんかちょっぴり恥ずかしかった笑

 

 

 

でも、自分の為にお祝いするってのもいいよね。

 

 

 

ってことで、思い立ってのインスタライブ。

 

 

 

「ハッピーバースデイトゥーミーライブ笑」

 

 

 

誰も見ないだろうなぁ〜と思ってたけど、

たくさんの人にお祝いしてもらえて、

嬉しかった〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

ケーキの箱に貼ってあったリボンを頭に笑

キティちゃんみたい〜と言っていたら、

飲んでいるマグカップもキティちゃんのやつだったというシンクロ。

 

 

 

大満足!!!

その後は突然ご招待いただいたこちらへ。

 

 

 

 


 

岩崎宏美&アンサンブル金沢

オーケストラコンサートライブ!

 

 

 

岩崎宏美さんの歌、よく知らないので

前日にしっかり予習していったので楽しかった!

 

 

 

意外と聞いたことある曲もあったし、

何より生演奏に生歌が最高だった〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

通路前のとっても良い席だった。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

その後も、お食事をして、

お誕生日もお祝いしていただけて幸せでした〜!!!

 

 

 

ろうそくの

「ふぅ〜〜〜っ」て消すやつやりたくて、

そしたら出てきて出来た〜〜〜!!!

 

 

 

インスタライブでは、エアろうそくやってます笑

 

 

 

なんでも先にやると、後から現実はついてくるね。

 

 

 

そして、今夜のうちに、母に電話!!!

 

 

 

 

 

 

「お母さん、産んでくれてありがとう。」

 

 

 

去年初めて伝えた時は、照れ臭くて恥ずかしくて

なかなか勇気がいる言葉だったけど、

一度言うと今回はあっさり言えた。

 

 

 

母も、去年は号泣したのに、今回はサラッと

ありがとう〜〜で終わった笑

 

 

 

人は慣れる笑

そんなもん笑

それでいい笑

 

 

 

 

 

 

ってことで、最高の41歳を迎えた私は、

最高に楽しくて幸せな1年を過ごすと確信しています。

 

 

 

ご縁のある皆様、

これからご縁が繋がる皆様、

 

 

 

仲良くしてくださいね。

 

 

 

共に喜び合い、幸せを分かち合いましょう〜!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

2月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

3月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)