こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

たった半年間で、、、

こんなに人は変われるんだ!!!

 

 

 

そんな変化を見せてくださるクライアントのみなさま、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

伝わってるか分からないけど、

私毎回、めちゃくちゃ感動しています。

 

 

 

クライアント様の素晴らしさを

上手に伝えきれてなくてごめんなさい。

 

 

 

もっともっと丁寧に、伝わるように伝えたい。

もっともっと、自分の素晴らしさに気づけるように。

 

 

 

やっぱりコーチである私自身こそ、

日々成長あるのみ。

 

 

 

クライアント様からのご感想をしっかり、

次回のセッションに反映できるよう

私自身も学びと成長をさぼれないのです〜〜〜

 

 

 

結局私は、クライアントの皆様のおかげで、

成長させていただいているのですね!

 

 

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

クライアント様のご感想

 

 

 

 

モヤモヤがスッキリした。

 

 

 

これはよく言われることですが、

それだけではダメなんです!!!

 

 

 

一時的なスッキリだけだと、

結局また別のことが起きてモヤモヤしてしまう。

 

 

 

なので、とにかく根本的な解決と、

自分自身でモヤモヤをスッキリできる自立方法、

 

 

 

『習慣化』をご提供しています。

 

 

 

自分一人でも、

モヤモヤをスッキリできるようになって、

一歩前に進める「習慣づくり」にアプローチするセッションです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり大切なのって、

本音で話す!!!

ってことなんですよね。。。

 

 

 

だけど、人に本音を話すなんて最初は怖くてできない!!!

 

 

 

だから、

安心安全できる場所で、

信頼できる人にだけ話してみる。

 

 

 

それが大切なんです。

 

 

 

だけどね。。。

 

 

 

自分自身でさえ、

自分の本音が分からない!!!

そんな人も多いのです。

 

 

 

というよりも、

分かったつもり。で、分かっていない。

という方が正しいかも。

 

 

 

言葉と本音がズレている!!!

 

 

 

ずっと自分の気持ちにフタをして、

本音を押し殺して生きてきている人ほど、

自分の事なのに、自分の本音が分かっていない。

 

 

 

表面的に現れる言葉と、

深層的に内在する本音が、ズレている。

 

 

 

自分の「本当の音」を

聞けていない!!!

 

 

 

そんな人が多いのです。

私もその一人。

 

 

 

 

 

 

だから、少しずつ心の声を聞いてあげる。

自分だとやっぱり分からないから、

信頼できる誰かにお願いしてみるのがいいかもしれません。

 

 

 

と言っても、誰でもいいわけでもなく、

やはり私は、コーチがいいと思っています。

 

 

 

もし、私のことかも???という方がいたら、

1度、体験セッションを受けてみてくださいね。

 

 

 

押し売り、勧誘しないのでご安心ください。

 

 

 

コーチ仲間も多いので、

場合によっては、あなたに合う別のコーチを

ご紹介させていただくこともあります。

 

 

 

ということで、

どうしようか迷っているそこのあなた!

あなたからのご連絡をお待ちしております!

 

 

 

自分の心の声に聞いてみてくださいね。

 

 

 

クライアント様の変化

 

 

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

2月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

3月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)