こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

センディー!!!

ごちそうさまです!!!

 

 

 

まさかまさか、

シンガポールから日本へ旅行中のセンディーが、

3人分のランチを全部ご馳走してくれました!!!

 

 

 

セレンディピティな出逢い。

 

 

 

 

 

 

こちらのお店で1番高級なメニュー。

お膳ランチ。

 

 

 

ドリンクもプラス料金の選んだから、

結構するというのに。。。

 

 

 

旅行だけでもかなりお金を使っているのに、

初めて出逢った私たちのランチ代まで、、、

 

 

 

高山で出来た「初めての友達」

とても喜んでくれて、私も嬉しい。

 

 

 

 

 

 

「My First friend」

 

 

 

高山で出逢えて、初めての友達ができた。

その喜びのお礼だそうな。

 

 

 

出逢えた感謝の気持ちを、

すぐ形にできるってすごいなぁ。

とセンディーから学ばせていただきました。

 

 

 

お金が全てではないけれど、

やはりサラッとお金を払えるのって素敵なこと。

私もこんな風にかっこよく、感謝の気持ちを伝えられる人になりたい。

 

 

 

 

 

 

いつも完売の10食限定の御膳が、

14時前に残っていたのも奇跡!!

下三角下三角下三角

 

 

 

センディーと私たちの為かな♡

ありがとうございます!

 

 

 

ほんっとに美味しかったぁ~!

 

 

 

なんだか最近、、、

サービス精神と愛に溢れた人たちに、

全方位囲まれている!!!

 

 

 

 

 

 

出逢う人、出逢う人、みんな素敵すぎて、

日々の感動がとまらない。

 

 

 

こうやって、人と人が関わり合って

お互いに自然と高め合っていけるのって、

 

 

 

本当に贅沢で、

幸せな成長の仕方だなぁ。

 

 

 

出逢ってくださっているみなさま、

いつもありがとうございます!

 

 

 

素敵なクライアント様に出逢える

今のお仕事も大好きです。

 

 

 

こうしてひっそりとブログを読んでくださっている

あなたと出逢える日を心待ちにしております。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

2月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

3月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)