こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

期間限定のホットチョコ!

 

 

 

飛騨高山に移住して約8年、

初めてのロッテリア。

 

 

 

田舎なので、全国チェーン店ですら上陸していないお店も多数。

モスバーガーもないし、ミニストップもないし、、、

ケンタッキーはあるのかな、、、?

 

 

 

何とかマックとロッテリアはある。

 

 

 

数年前にジョリーパスタができた時は、行列ができた、、、。

初めてのお店に飛びつき、さ〜っと潮がひくのが飛騨高山の特徴かも。

 

 

 

ロッテリア自体も10年以上ぶりかなぁ???

久々。

 

 

 

期間限定のホットチョコが飲みたくて、

迷っていたら、信号の導きで自然な流れで入ることに。

 

 

 

小腹が空いていたので、ポテトを頼もうか迷っていたら、

手頃なパンケーキを発見。

 

 

 

 

 

 

パンケーキ220円。

お手軽なサイドメニュー。

 

 

 

今流行りのふわふわ系とかではなく、

昔ながらの普通のホットケーキ。

 

 

 

甘めのメープルシロップとマーガリン。

ホイップクリームとバターではない。

 

 

 

そんな王道がお好きな人にはおすすめ。

薄くて小さいので、小腹が空いた時にはピッタリ!

 

 

 

ホットチョコは甘め。

疲れた時におすすめ!

 

 

 

もうそろそろ、苺フェアに変わるので、

飲めるのはもうちょっとみたい。

ギリギリセーフで間に合って良かった!

 

 

 

やっぱり、自然な流れに身を任せるって大切だね!

 

 

 

そのお陰で友人と会って、お散歩して話せたし。

 

 

 

謎のおじいさんにナンパされたり笑!!!

そのお陰で自分の成長も感じられたり。

下三角下三角下三角

 

 

 

何気ない日常の中にも、

楽しさや幸せが溢れている。

たくさんの奇跡に溢れている。

 

 

 

それに気づけるかどうかで、

人生の満足度や幸福感は変わるんだろうなぁ。

 

 

 

私の人生は、本当に面白い。

次から次へと、飽きないです。

 

 

 

それは、きっとちょっとしたことに気づいて、

全部、面白がっているから。

 

 

 

何気ない日常こそ

たくさんの幸せと喜びが溢れている。

 

 

 

これからも大切にしたいな。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

2月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

3月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)