こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

最高の朝日。

 

 

 

 

 

 

最高の夕日。

 

 

 

空の変化が美しい町。

空が澄み渡っていて、いつ眺めても見惚れてしまう。

 

 

 

飛騨高山の空が大好き。

こんなに素敵な自然を見せてくれる

地球が大好き。

 

 

 

本当に奇跡の星だと思う。

こんなに美しい世界ってなかなかないんじゃないかな。

 

 

 

目が開けられないほど眩しい朝の太陽、

目を奪われるほど綺麗な夕暮れの太陽、

いろんな景色を見せてくれる空、

 

 

 

毎日見ても飽きない。

毎日見ても同じ空は2度とない。

 

 

 

今、この瞬間にしか出逢えない。

一期一会の出逢い。

 


 

そんな空の移り変わりを

ただただ、ぼーっと見つめる時間が

私の人生ではとても大切な時間。

 

 

 

朝日を浴びれば、今日の一日にワクワクする。

夕日を眺めれば、今日の一日に感謝が溢れる。

 

 

 

朝日で目覚めて、

太陽の元でたくさん遊んで、

夕日を眺めて、

星空を見上げて、

大切な人とたくさん笑って、

美味しいものをたらふく食べて、

暖かい布団でゆっくり休む。

 

 

 

ただただ当たり前のようなこの生活。

それはきっと当たり前ではない奇跡の時間。

その感謝に本当の意味で気づけるのは、人生の最期なのかもしれない。。。

 

 

 

だけど、そうならないように、

私は毎日の当たり前を味わって、

この与えられている奇跡に感謝をして生きていきたい。

 

 

 

すでにたくさん降り注ぐ歓喜感動を、

大切な仲間たちと分かち合いながら。

 

 

 

よく寝て、よく食べ、よく遊び、よく喋り、よく笑う。

 

 

 

日常のほんの些細な幸せを

贅沢に味わっていく。

 

 

 

これが私にとっての楽しみであり、

人生の幸せなのです。

 

 

 

あなたにとっての

幸せとはどんな人生ですか?

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

1月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

2月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)