こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

食事の仕方で人生が変わる。

 

 

  • 食べ方を変えるだけで、
  • 自分らしく生きれて、
  • 家族関係が良くなり、
  • 本当にやりたいことで、
  • 楽しく使命に生きられるようになる。

 

 

昨年、クライアント様が

次々と幸せな変化を見せてくださって。

 

 

 

 

 

 

学ばずに、理解しないまま、

【自然と変わる】を体感してほしい。

 

 

 

コロナ禍で、オンラインでの

講座やセミナーが増えて、学びで頭がパンパン。

 

 

 

たくさん自己投資して、学んで、貢献してるのに、

なかなか変われない。

 

 

 

視覚と聴覚だけ異常に使って、

頭と思考だけ使って、みんな疲れてる。

 

 

 

そんな人にこそ

1度、学びを手放して、体感してみてほしい。

下三角下三角下三角

 

 

 

ランチセッションで、中身だけじゃなく外見にも変化!

下三角下三角下三角

 

 

 

年間1、2名のプレミアムコースの

「ランチセッション」

 


 

 

 

 

味覚、嗅覚、触覚

を使って、楽しく自然と変わる。

 

 

 

 

 

 

変わろうとしてないのに、

気づいたら変わってしまっている。

 

 

 

食事をしながら、

楽しく幸せに満たされ、

ありたい自分へ変わり、

理想の人生を叶えていく。

 

 

 

 

 

 

『幸せと喜びで満たされる』

 

 

 

この感覚を五感で味わう。

人間ならではの、贅沢な体験を継続的に一緒にします。

 

 

 

今まで、どんなに頭で理解して学んでも変われなかった方々が、

たった数回のセッションで、180度の変化をされています。

 

 

 

人生で初めて、、、

数十年ぶり、、、

長い間、頑張って来られた方ほど、変わられています。

 

 

 

今は満席だけど、体感してもらいたいので、

もう少し落ち着いたら、募集枠増やすかも!

下三角下三角下三角

https://lin.ee/EfVaMo9

 



※現在は、ランチセッション継続コースは

満席の為、募集は未定です。

 

 


 

 

 

日頃は、飛騨高山のみ限定開催ですが、

今回は、初めて県外での開催が叶いました。

 

 

 

広島帰省中に、一緒に遊んでくれた友人に、

ランチセッション(食べる瞑想・マインドフルネス)を

体感していただきました。

(あきよちゃん、ちはるちゃんありがとう!)

 

 

 

広島発上陸!!!

 

 

 

今年は、ご縁がある方々の元で、

ご縁がある土地へ出向き、

出張ランチセッションも開催していきます。

 

 

 

個人でも、グループでも、全国でご要望があれば開催します。

出張費〈交通費・宿泊費〉、食事代、ランチセッション代等かかります。

ご希望の人数、詳細などは、LINE公式へご相談ください。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

1月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

2月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)