こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 





 

今日は岐阜「飛騨高山」グルメレポーターまゆかが再び登場!

広島の出前をこっそりご紹介しますねウインク

(コーチ兼グルメレポーターが私のライフワーク)

 

 

 

飛騨に関わる皆さんの、日々の暮らしや人生が

今よりちょっと面白く、今よりちょっと豊かに

今よりちょっと楽しく、今よりちょっと幸せに

なるような発信をしています。

 

 

 

岐阜県・飛騨高山は日本で一番広い市!(東京都とほぼ同じ大きさ)

その内93%が森林という自然豊かな田舎町です。

 

 

 

山と清流に囲まれて、大自然の恵みを毎日感じながら

美味しい空気をいただいております。

 

 

 

 



広島に帰省して、食べるものと行ったら、、、







まずはお好み焼き!!!



なのですが、



こちらも定期的に食べたくなっちゃいます。

 





ピザハット!







シェフズ4!
耳はチーズ入りの生地へグレードアップ!



1枚で、4種類のピザが楽しめるのが好きで
いつもこのシリーズ!とってもお得!
どんな新作が出るのが楽しみの1つ。




 


チキポテコンボ!

ピリ辛チキンとポテトの両方が

食べれるのが嬉しい〜!







いつもは、ピザハットアプリから注文していたけど、
今回は、「出前館」のクーポンを使ってみました!



なんとっー!!!



初回クーポン
1,500円

 



とってもお得に頼めました!

 

 

 

1月1日のお昼に注文したもの。 

 なかなか元旦って開いてるお店がないし、

出前してくれるところ探すのも大変で。




だけど、つくるの大変!

今から料理するのもなぁ、、、




そんな時には、自分の地域で

出前してくれるお店が一目瞭然!

 



「出前館」のアプリに

めちゃくちゃ助けられました〜!




初回クーポンでお得に、

楽に美味しいものが食べれて、幸せです!




出前館、飛騨高山の田舎でもあるのかな、、、

やはり都会の広島は便利だなぁ。




田舎暮らしは大好きだけど、

都会の便利さはやはり暮らしやすい。




それぞれの良さを感じるお正月でした。

 

 


ちなみに本業は

飛騨高山でありのまま起業コーチとして

 

 

 

自分らしく輝いて生きる方を増やす為に

活動をしています。

 

 

 

 

 

 

グルメリポーターは

私が好きで楽しいことで輝いて

周りの方達にも喜んでいただけたらと

活動しています!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお店の事を知ってほしい!

お店の素晴らしさを届けたい!

お客様をもっと喜ばせたい!

 

 

 

そのお気持ちを届けるお手伝いを

させていただいております。

 

 

 

素敵なお店はたくさんの方に知ってほしいので、

お店紹介のご依頼や新メニュー試食なども

お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご招待も喜んでお受けしております。


 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)