こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

『成功者?!』

一体、誰のことですか???

 

 

 

突然、目の前に訪れた

今までの自分には全く無縁の、次元が異なるお言葉。

 

 

 

「まゆかさん、

 成功者インタビュー

 させてもらえないかな?」

 

 

 

最初、意味がよく分からなかった。

 

成功者って、一体誰の事ですか?

どこのどなたさん???

 

 

 

そうなんだ、、、

私って、周りからは「成功者」に見えているんだ。

 

衝撃だった。

 

 

 

今まで自分が生きてきた当たり前の世界線から、

一瞬で違う世界線へ引き込まれた。

 

 

 

なぜって、自分の事って

ダメなところばかり目が行きがちだし、

 

 

 

周りには、凄い方や素敵な方が

たーーーくさんいるわけだし、

 

 

 

そんな方と接することが多い私は、

まだまだだ!もっと成長したい!と、

常に鼻息荒めに「自己成長」という旗を掲げていたのですから。

 

 

 

 

 

 

ただただ少しでも人間性を高めて、

ありのままの私で、目の前のたった一人を喜ばせて、

その感謝の対価としてお金をいただく。

 

 

 

それを仕事にする。

生計を立てる。

 

 

 

生きるために、

自分で稼げるようになりたい!

幸せになりたい!

 

 

 

という原始的な願いの元、

かつてないほど必至にガムシャラに、

学んで走り続けていただけだから。

 

 

 

幸せになりたい!!!とは思えど、

成功したい!!!と頑張っていたわけでもないので、

 

 

 

まさか自分が、成功者と呼ばれる日が来るなんて、

微塵も思わなかった。

 

 

 

だから、私の尊敬するコーチである

星野美和さんから、

 

 

 

「まゆかさん、

 私の講座で、成功者インタビューさせてもらえないかな?」

 

 

 

と言っていただいた時には、

本当に耳を疑ったし、自分の事じゃないみたいな不思議な感覚にもなった。

でも、それと同時にすっごく嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

一言で言えば、

『今までの全てが一瞬で報われた』

 

 

 

そして、

ようやく自分のステージが変わった事を

自分で認識できた。

 

 

 

全然成長できていない。

まだ足りない。

 

 

 

そう思っていた私も、

周りから見れば、

驚くほど急激に成長した成功者となっていたのだ。

 

 

 

自己成長、、、

してるじゃん。私。

(ちょっとニヤッとした笑)

 

 

 

ようやく、自分の頑張りを

きちんと認めて受け入れてあげられた。

 

 

 

星野美和さんのブログで紹介していただいた記事の中での、

『自分にしかわからない葛藤と

 周りから見える自分。』

まさにそうだと感じた。

 

 

 

この視点は今までなかった。

でもどうやら確かにそのようだ。

 

 

 

今まで、ピラミッド社会での雇われる生き方がどうしても合わなくて、

何度も転職をしたり、積極的ニートとして県外へ飛び回ってみたり。

 

 

 

社会不適合者のダメ人間代表です!!!

と胸を張って生きてきた。

(そこ、胸を張っちゃダメなところ笑、変に開き直っていたよね。。。)

 

 

 

そんな私がようやく辿り着いたのが、

フリーランスという働き方。

 

 

 

 

 

 

森林93%の田舎暮らしでも、

何のツテもなく、運とご縁だけで

プロコーチとしてやっていけるのか。

 

 

 

人生を賭けた大実験だった。

 

 

 

「成功者」という言葉を聞いて、

ようやくひと段落つけて、賭けに勝ったようだ。

 

 

 

人生を諦めかけていた私にも、

こんな夢のような生き方ができるようになったのも、

「人との出逢い」

 

 

 

星野美和さんとの出逢いのおかげです。

 

 

 

2月に体験セッションを受けて、

3月に個別セッションが始まり、

4月に講座がスタート。

 

 

 

 

 

 

講座が始まる前に、何も学ばない内に、

美和さんからのアドバイスを素直にすぐに実践すると、

 

 

 

私自身もクライアント様と出逢い、

5月から継続セッションをスタートさせた。

 

 

 

たった1ヶ月で、

月商が10倍となった。

 

 

 

星野美和さんの講座は、

本当に素晴らしい。

 

 

 

講座に飛び込む時の、不安と葛藤は今でも忘れられない。

それでも、飛び込んでよかった。

あの時の私に盛大なる拍手を送ってあげたい!!!

 

 

 

今回の成功者インタビューに読んでいただけたことで、

一番嬉しかったことは、

「恩返しができる」こと。

 

 

 

私が大きな飛躍をさせていただいたように、

次の受講生の皆様の飛躍のお役に立てるチャンス!!!

 

 

 

こんな機会は、滅多にない!

成功者としてインタビューされるなんて、

いまだに誰のことかわからないし、

初めてのことでドキドキしたけど、

 

 

 

少しでも、美和さんや受講生さんのお役に立てるように、

その一心で!!!案の定、喋りすぎましたよっ笑笑笑

 

 

 

それでも、受講生の皆様からは、

衝撃だった!

勇気をもらえた!

感銘を受けた!

私もそう言える自分になる!

と喜んでいただけて、

少しはお役に立てたのかしらとホッとしました。

 

 

 

美和さんへも、恩返しが出来ていたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

美和さんのインタビュー力が秀逸だったので、

ぜひこちらお読みください!

下三角下三角下三角

 

 

 

どんな「質問」をするかで、

得られる「答え」が天と地ほどの差がある。

 

 

 

たった8ヶ月で、

「幸せな成功者」になれるなんて、

夢にも思わなかった。

 

 

 

「人との出逢いで人生は変わる」

 

 

 

私も、誰かの人生を変えるきっかけになるような

そんなプロコーチとして、これからも成長してまいります!

 

 

 

8月の卒業パーティ!豪華ホテルのお食事とエルメスのプレゼントまで!

 

 

 

星野美和さん、

講座仲間の皆さん、

クライアントの皆さん、

私を支えてくれる家族、友人、知人の皆さん、

 

 

 

いつもありがとうございます。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

今年度スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

12月スタート枠の募集は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

 

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)