こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

「美味しい」を味方につけて、

「理想の人生」を叶える方法。

 

 

 

そんな嘘みたいな、

都合の良すぎる本当のお話です。

 

 

 

 

 

 

私は7年前、広島から単身で、

飛騨高山に移住してきました。

 

 

 

理想の人生を求めて、

いろいろな仕事にチャレンジしたり、

いろいろな出逢いにお金と時間をかけたりしました。

 

 

 

でも、

そんな簡単に、

理想の人生は来なかったんです。。。

 

 

 

なかなか、理想の人生には程遠い毎日、、、

そもそも、理想の人生って何?

 

 

 

自分がどう生きていきたいのかという、

自分の理想の人生さえ、分からなかった私です。

 

 

 

そんな私が今は、

「ありのまま起業コーチ」として、

理想の人生を生きています。

 

 

 

具体的には、クライアント様との

オンラインセッションや、対面セッションを

させていただいています。

 

 

 

 

 

 

最近では、

年間1〜2名のプレミアムコース

ランチセッションも始めました。

 

 

 

ランチセッションの

クライアント様の変化がめちゃくちゃ早い!!!

 

 

 

詳しくはこちら。

下三角下三角下三角

ずっと出来なかったアレを10年ぶりにできてしまったクライアント様。

 

 

 

とっても不思議なのですが、

「美味しい!」で五感を刺激すると、

 

 

 

日頃、一人では抜け出せない

「思い込み」があっさり外れます。

 

 

 

ブレーキ外しとかしなくても簡単に。

(オンラインでのブレーキ外しも得意な私ですが。)

 

 

 

人は「思い込み通り」の人生を

生きているだけなので、

思い込みを変えるのが、人生を変える近道。

 

 

 

でも、一人だとなかなか思い込みは変えにくい。

そもそも、一人だと思い込みに気づいていない。

 

 

 

だから、コーチが必要!

なんですよね。これ、本当に。

(私にも信頼するマイコーチがいます。)

 

 

 

ランチをしながら、理想の人生を叶える

ランチセッション。

今、私がいちばんワクワクしていることです。

 

 

 

美味しいを味方につけると、

理想の人生を叶えるスピードが早いから。

 

 

 

苦労と努力と忍耐で、

理想を叶える人生から、

もう卒業しませんか?

 

 

 

「美味しい+幸せ」=「理想の人生へ」

 

 

 

五感を研ぎ澄ませる食で、

自分の望みを叶える生き方を実現する。

 

 

 

美味しく幸せを味わいながら、

理想の人生を生きる人を増やす!

 

 

 

人生をかけてそんな実験に、

本気で取り組んでいます。

 

 

 

お店選びも重要です!

 

 

 

今週のクライアント様との

ランチセッション会場は、

絶大なる信頼を寄せている大好きなお店

 

 

 

 

 

 

こちらは、また後日紹介しますね!


 

 

クライアント様にも、

とっても喜んでいただけて良かったです。

 

 

 

素敵な飲食店のみなさま、

クライアントのみなさま、

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、みなさんが

いつも無意識で使っている口癖はなんですか?

 

 

 

でも、だって、私にはムリ、できない、

が口癖になってしまっているあなた!

 

 

 

それは、過去の私。。。

 

 

 

もしも、過去の私のように、

そんなことばっかり言っているとしたら、、、

 

 

 

もう、いい加減!

つべこべ言うのをやめて、

そろそろ自分の望みを叶えませんか?

 

 

 

ということで、

美味しいランチを味方につけて、

早く一緒に幸せになりましょー!

 

 

 

 

 

 

来年こそは、

新しい私へ会いに行きませんか???

 

 

 

あ、でもランチセッションは、

今年度は満席のため、2024年以降です。

 

 

 

冬は、雪が降って外に出るのが億劫になるので、

少人数です。1人か2人?かな、、、

 

 

 

予定は決まってないですが、

多分、ライン公式から募集すると思います。

登録しておくと、連絡がもれないはずです。

 

 

 

気になる方は、個別に

「ランチセッション」とメッセージください。

 

 

 

優先的にご案内しますね。

気になる人いるかな?!

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのラインへご登録くださいませ♡

下三角下三角下三角

 

 

 

12月スタート枠の募集は、あと1枠のみ。

(オンラインセッション枠のみ)

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)