こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

今日は岐阜「飛騨高山」グルメレポーターまゆかが再び登場!

地元民が行くオススメイタリアンをこっそりご紹介しますねウインク

 

 

 

 

飛騨に関わる皆さんの、日々の暮らしや人生が

今よりちょっと面白く、今よりちょっと豊かに

今よりちょっと楽しく、今よりちょっと幸せに

なるような発信をしています。

 

 

 

岐阜県・飛騨高山は日本で一番広い市!(東京都とほぼ同じ大きさ)

その内93%が森林という自然豊かな田舎町です。

 

 

 

山と清流に囲まれて、大自然の恵みを毎日感じながら

美味しい空気をいただいております。

 

 

 

 

 

 

今回は、

ランチセッション

のお店をご紹介。

 

 

 

継続コーチングセッションのプレミアムコース。

年間1、2名限定のランチ付きセッション。

 

 

 

食べる瞑想+コーチングで、

マインドフルネスを味わい、しっかり自分軸を身につけます。

 

 

 

そんなセッションのランチ会場は、

クライアント様のご要望をお伺いして、

最適なお店をご提案しています。

 

 

 

今回は、

美味しいパスタ、

洋風なお店がいい!

 

 

 

とのご希望をいただいたので、こちらのお店にしました!

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は、パスタが美味しいのはもちろんなのですが、

私のイチオシは、、、

 

 

 

 

 

 

『前菜ビュッフェ』

 

 

 

なんと、なんと、なんと、

こちらのビュッフェが、、、

食べ放題なのです!!!

 

 

 

しかも、ただの前菜ではありません。

全て手作りで、旬を味わえる体に優しい品揃え。

一品一品が主役級のお料理ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ、スープ、パン、前菜、スイーツ、、、

もうこれだけで、フルコース。

 

 

 

 

 

 

少しずつとっても、こんなにたくさん!

これでも全部は取り切れてません!

でも、おかわり自由なので、好きなものはまたいくらでも食べられます。

 

 

 

 

 

 

今回はこちらをチョイス!

本日の『スペチャリタ』

 

 

 

こちらは、メニューお任せのセットなのですが、

前菜はもちろん、パスタ、ピッツァ、ドルチェ、ドリンク

全てが味わえるというスペシャルなコース!(2名〜)

 

 

 

山盛りの前菜をいただいていると、早速パスタが登場!

ちゃんと二人分を分けて持ってきてくださるのが嬉しい!

 

 

 

 

 

 

自家製生パスタを使った

『ポモドーロ』

 

 

 

 

 

 

飛騨産のモッツァレラと生ハムと、

モッチモチの直製麺がトマトソースによく合う〜!

 

 

 

 

 

 

余ったソースは、自家製パンにたっぷり染み込ませて、、、

最後の1滴までも、美味しくいただきます。

 

 

 

お次はこちら!

 

 

 

 

 

 

『飛騨サーモンとキノコ』

『さつまいもとゴルゴンゾーラ』

ハーフ&ハーフのピッツァ

 

 

 

 

 

 

チーズがのび〜る〜〜〜

(チーズがのびると嬉しくなって余計にのばすタイプです笑)

 

 

 

 

 

 

サーモンとキノコのいい香り〜!

秋を感じます。

 

 

 

 

 

 

あまぁ〜いトロットロのさつまいもと、

風味豊かなゴルゴンゾーラチーズに、

隠し味のとろ〜り蜂蜜。

 

 

 

デザートピッツァ♡

塩味と甘味が最高の組み合わせ!

とっても美味しい〜!

 

 

 

 

 

 

『スイートポテトとコーヒーのパウンドケーキ』

『レアチーズ』

 

 

 

ドルチェもめちゃくちゃ可愛い!!!

そして、お味ももちろん美味しい!!

なんて贅沢なんでしょう!

 

 

 

食べられるお花も添えられています。

素敵すぎる〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

『カプチーノ』

 

 

 

メニューから選べるドリンク。

こちらは「生パスタとカプチーノのお店」

ということで、ラテアートがお得意なのです。

 

 

 

ハーブティーもオススメなのですが、

迷いに迷った結果、やはりラテアートがみたい!

ということでカプチーノを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

Halloween!

 

 

 

嬉しいー!!!

テンションあがるー!!!

やっぱりカプチーノにしてよかった。

 

 

 

 

 

 

この組み合わせ、可愛すぎる!

 

 

 

これだけいただいて、

おひとり様2000円!

びっくりです!

 

 

 

お料理は全て美味しいのと、店内の雰囲気も

とってもおしゃれ!!!

 

 

 

 

 

 

カウンターとテーブル席があるので、

おひとり様もOK!

 

 

 

 

 

 

お隣のお花屋さんが店内の窓から見える!

 

 

 

 

 

 

お花屋さんとのコラボで、店内にはお花のインテリアがたくさん!

 

 

 

 

 

 

素敵すぎる〜!

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り席は、

窓側の陽の当たる角席。

 

 

 

 

 

 

自家製パンやスイーツなどの

テイクアウトも人気です!

この日の焼きたてデニッシュがめちゃくちゃ美味しかった!

 

 

 

ランチ以外のコースも気になる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

10周年おめでとうございます!

 

 

 

メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお店はこちら

 

 

 

ちなみに本業は

飛騨高山でありのまま起業コーチとして

 

 

 

自分らしく輝いて生きる方を増やす為に

活動をしています。

 

 

 

 

 

 

グルメリポーターは

私が好きで楽しいことで輝いて

周りの方達にも喜んでいただけたらと

活動しています!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお店の事を知ってほしい!

お店の素晴らしさを届けたい!

お客様をもっと喜ばせたい!

 

 

 

そのお気持ちを届けるお手伝いを

させていただいております。

 

 

 

素敵なお店はたくさんの方に知ってほしいので、

お店紹介のご依頼や新メニュー試食なども

お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご招待も喜んでお受けしております。


 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)