こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

地方暮らしでも、

自分と人生を楽しみながら、

運とご縁に応援されて、

想像を遥かに超える未来を実現する姿を

発信しています!

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

最近の趣味は、、、

「読書です!」

 

 

 

そんな事を言えるようになった自分が誇らしい。

ドヤ顔で、得意げに言ってしまう私がいる。

 

 

 

そんな自分がちょっと恥ずかしいというか、照れ臭いというか。

やっぱりちょっぴり嬉しい私。

 

 

 

本っっっとうに、

ずっとずっとずっっっーーと

本が読めなくて赤ちゃん泣き

 

 

 

1ページも開けなくて積読の山、、、

最初開いてはみたけど、最後まで読み切る事がない。。。

 

 

 

そんな感じだったので、

本を読む人に対するリスペクトと多少の嫉妬みたいなものが

ずっとあったのです。

 

 

 

だから今、

「本を読んでいる私」という自分に

ただただ酔いしれています笑

(このブームはいつまで続くのか?!)

 

 

 

なぜ私が、あれだけ読めなかった本を読めるようになったのか?

 

 

 

 

 

 

本を読まないくせに、

人生初めての出版記念パーティーに行ってみた事だったり、

 

 

 

いろんな要因があるのですが、詳しくはこちらに書きました。

 

 

 

なぜ本嫌いの私が本好きになってしまったのか。

 

 

 

今、一番読んでいる本はこちら。

 

 

 

本田晃一さんの

「僕はゲームのように生きることにした。」

 

 

 

こちらの本は、今年の春に星野美和さんから

プレゼントしていただいた直筆のサイン本なのです。

 

 

 

やはり読み初めまでに、すごく時間がかかったのですが、

読み始めると、楽しくてあっという間に読み進めてしまっています。

 

 

 

 

 

 

おもしろい〜!

 

 

 

面白くてスラスラ読めちゃうのが楽しくって、

カフェで読書にハマってます。

 

 

 

思わず、涙を流してしまったり、

面白くて、ニヤニヤが止まらなかったり、

たくさんの感動をいただいています。

 

 

 

その中の一節で紹介されているエピソード、

 

 

 

竹田和平さんの投資家マインド

にしびれました!!!

 

 

 

詳しくは、本を読んでいただきたいのですが、

和平さんにとっての投資とはを簡単にまとめると。

 

 

自分の利益のためでなく、

他人の幸せな人生に役立つようにお金を出す。

それが最高に面白い投資。

 

 

このページを読んだ瞬間に、

【投資】 の概念が180度

変わってしまいました!


 

 

こちらを読む前までの「投資」のイメージはというと、、、

 

 

 

【投資=金儲け=自分の為】

だと思ってました。。。

なんともお恥ずかしい限りでございます!!!

 

 

 

楽して儲けたい人がやるもの、

一攫千金を狙うお金に強欲な人がやるもの、

そんな風にさえ思っておりました。

お恥ずかしい。。。

 

 

 

もちろん、そういう類の投資というのもあるし、

 

 

 

最近だと、「自己投資」という言葉が流行っていて、

もちろんそれも大切だと思うけど、

 

 

 

本当の投資とは、どういうことか。

投資家マインドを教えていただきました。

 

 

 

私もこう在りたいという目標が

できました。

 

 

 

私も、こんな素敵な投資家になりたい!

こんな生き方で人の幸せの役に立ってみたい!

そんな新しい夢ができました。

 

 

 

竹田和平さん、

本田晃一さん、

星野美和さん、

ありがとうございます!

 

 

 

皆さんがどんな投資をされているのかも、

よければ教えてくださいね。

 

 

 

たった1ページで、

180度人生観が変わってしまうくらい、

 

 

 

本には無限の可能性があると感動しました。

人が成長したり、器を広げたり、人格を高めていくのに

最高のツール!

 

 

 

今まで読まなかった自分を悔やむ!

でも、気づけた時からが始まり。

 

 

 

これからも本を読んでいきたいなぁ〜と思っております。

 

 

 

皆さんの最近、感動した本は何ですか?

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのラインへご登録くださいませ♡

下三角下三角下三角

 

 

 

8月スタート枠は、あと1席のみ。(オンライン)満席となりました。

9月スタート枠の募集は、もうまもなく。(若干名のみ)

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

大切なあなたにこの言葉を贈らせてください。

【本当の投資とは、人の幸せな人生に役立つもの

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)