こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

地方暮らしでも、

自分と人生を楽しみながら、

運とご縁に応援されて、

想像を遥かに超える未来を実現する姿を

発信しています!

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

やってもやっても、

成果が出ない!

と焦ってしまっているあなたへ。

 

 

 

無料のセミナーや講座を受けたり、

心理学のセッションを受けたり、

いろんな本を読んでも、

なかなか変わらない・・・

 

 

 

でも、、、

やっぱり変わりたい!

 

 

 

勇気を振り絞って、

高額の自己投資をして、

たくさんの学びを深めて、

教わったようにいろいろとやってみる。

あの手この手で、工夫を凝らしてやってみる。

 

 

 

うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあって、

一つ一つの出来事に一喜一憂しながら、

喜んでみたり、諦めかけてしまったり、、、

 

 

 

初めてのチャレンジで頭を抱えながら、

時間に追われて、ご飯も食べれなくて、

 

 

 

でもそんな自分も嫌いじゃないし、

忙しいけど、成長を感じられて嬉しかったりもしてる。

 

 

 

三日坊主で、

三年寝太郎の、

何もしたくないグータラな自分が

『七転び八起きだっ!』と

何だか今までにない位に一生懸命頑張ってる。

 

 

 

これは私の事です。

 

 

 

 

 

 

理想の人生を生きたいと願い、

「自分を変えるため」の努力をし続けてきました。

 

 

 

特にこの2年間は、自己投資に目覚め、

無料から高額まで、たくさんのお金と時間を使って学んできたんです。

 

 

 

それでも、少しずつは変わってくるけど、

ガラリと大きくは変わらなかった。

 

 

 

そう、私は

「お金を稼ぎたいのに、

 稼げなかったんです。」

 

 

 

多少は稼げるのだけど、

自分一人でしっかり生きていけるほどではない。

 

 

 

だから、

学びが辞められない。

 

 

 

あっちに行って学び、

こっちに行って学び、

渡り鳥のようにネットの世界をあちこち飛び回っていたのです。

 

 

 

でも、そんな時に

星野美和さんの講座に入り、

ビジネスを学んだ途端に、あっという間に

自分で稼げるようになってしまったのです。

 

 

 

その期間、わずか1ヶ月ちょっと。

体験セッションを初めてわずか2週間で、

あっという間に高額講座代の1.5倍もの売上となったのです。

 

 

 

人生は、

一瞬で変わることがある。

 

 

 

私は常日頃から、

「人との出逢いで人生は変わる」

と言っているのですが、まさに今回もそうで、

人生史に残る歴史的で忘れられない変化が訪れました。

 

 

 

 

 

 

予約が取れないビジネス鑑定士の大南ゆきこさんに

 

 

 

売れっ子コーチとして、公開鑑定を受けさせていただいたところ、

ま・さ・に!

星通りに生きていて、持って生まれた強みを活かしていて、

 

 

 

「コーチは天職」

ということが分かりました。

めちゃくちゃ嬉しい!!!

 

 

 

家族関係がどんどん良くなる不思議な継続セッション

 

 

 

本当に、今有難いことにたくさんのクライアント様に出逢うことが出来て、

「人生ではじめての変化です」と言っていただけるような

セッションをお届けさせていただけることが幸せなんです。

 

 

 

私も生きているだけで、誰かのお役に立てるんだ。

私が出来る、得意なことをお届けするだけで、喜んでいただけるんだ。

感謝の代償としてお金をいただけるんだ。

 

 

 

そんな風に実感する毎日です。

 

 

 

それでも、もっともっと

欲張ってしまうのが人間のサガ。

 

 

 

一つ手に入れると次が欲しくなるものなのです。

私は、強欲で貪欲です。

 

 

 

いつの間にか

今すでにいただいている素晴らしい奇跡への感謝・感動が薄れ、

いつの間にか「当たり前」になってしまう。

 

 

 

でもそうすると、一気に成果が出なくなる。

 

 

 

「足るを知る」

 

 

 

これを忘れた瞬間に、潮の流れが変わってしまうのです。

波はありながらも頭を振り乱しながら、成長し続けた5ヶ月間。

 

 

 

最後にもっと成果を出したい!

と力が入ってしまって、そうすると

 

 

 

新しいクライアント様に急に出逢えなくなって、

このままで大丈夫かな・・・

なんて焦りや不安が出てきてしまっったんです。

 

 

 

そこで、ふと立ち止まってみたんです。

 

 

 

あ、これは

「目の前にきてくださっているお客様を

もっと大切にしよう」

というメッセージかもしれない。

 

 

 

外へ外へと気持ちが向いていると、

今、私を信頼して私の元へ飛び込んできてくださった

内側にいる方々をないがしろにしてしまっているかもしれない。

 

 

 

そう思ったんです。

 

 

 

 

 

 

「この方を幸せにしたい」

そう思える方しか継続セッションはお受けしないので、

 

 

 

私の本来の目的は「売上を上げる」ことだけではなくて、

「目の前のご縁ある方を幸せにする」ことだった。。。

(今の社会ではもちろんお金は大切。ボランティアではないので料金もしっかりいただきます。)

 

 

 

いつの間にか順番が

逆転していたんです!

 

 

 

そうすると、結果が出なくなるもの。

 

 

 

頑張っても成果が表れない時って、

焦ってしまって、もっと頑張らなきゃって力を入れて

前に進もうとしてしまうのだけれど、

 

 

 

そんな時こそ、一度立ち止まって

力を抜いて、自分を俯瞰して眺めてみるといいのかもしれませんね。

 

 

 

目の前のたった一人。

 

 

 

最愛の母の誕生日に出雲旅行をプレゼント

 

 

 

今、最も近くにいる方を、本当に幸せにすることができたら、

その幸せの円は自然と広がっていくのかもしれません。

 

 

 

自分を軸とした円が、

幸せにより少しずつ拡大していく、

 

 

 

 

 

 

それが私にとっての

『世界平和の基本』

第一歩なんです。

 

 

 

そのうち、自分の軸に人がいるだけでなくて、

誰かの軸の中にいる自分にも気づけてくる。

 

 

 

そうすると、

「してあげなきゃ」という何か与えなきゃという、上から目線でなく、

「私もすでにいただいている」という、感謝の気持ちで付き合えるようになる。

 

 

 

フラットで自然体。

上も下もなく、お互いの役割があるだけ。

 

 

 

ただ自分の役割を果たすだけで、誰かの役に立っている。

そして、余裕ができたら、誰がの役割を果たせるように、自分ができることでサポートする。

 

 

 

 

 

 

助け合い、補い合っていく世界。

これは自然とお互いに与え合っている状態。

 

 

 

頑張って無理して努力して

ノウハウ学んでスキルを提供して、

それはそれで良いのだけど、

私はもうその世界の住人にはなりたくない。

 

 

 

この世界は、力を抜けば抜くほど、

面白いほどうまくいくものなのだ。

 

 

 

何かうまく進まない時は、力を入れてしまいがちだけど、

そんなときこそ1度立ち止まって、力を抜いてみる。

 

 

 

 

 

 

自然が1番。

 

 

 

人も地球も宇宙も、全て自然体が1番いい。

自然=至善。

 

 

 

 

 

 

すでに無限の可能性が

与えられているのだから。

 

 

 

歩く世界平和。

意識しなくてもそうなっているといいな。

 

 

 

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのラインへご登録くださいませ♡

下三角下三角下三角

 

 

 

8月スタート枠は、あと1席のみ。(オンライン)満席となりました。

9月スタート枠の募集は、もうまもなく。(若干名のみ)

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

大切なあなたにこの言葉を贈らせてください。

【うまくいかない時は立ち止まってみよう。

 力を抜いて自然になれた時に見える景色を感じよう。】

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)