こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

地方暮らしでも、

自分と人生を楽しみながら、

運とご縁に応援されて、

想像を遥かに超える未来を実現する姿を

発信しています!

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

神様になりましたよ〜!

 

 

 

星のやリゾートブランド「界出雲」に宿泊してきました。

日御碕灯台近くで、綺麗な海と温泉と新鮮なお魚を満喫できるお宿。

 

 

 

 

 

  

今回は、母の誕生日旅行ということで

温泉、景色、料理はもちろんですが、界出雲ならではをゆっくり楽しみたいと

2泊3日のんびりと過ごしてきました。

 

 

 

滞在中にいろいろと楽しめるように、朝夜とイベントがあるので

そちらをしっかり満喫したので、ご紹介しますね。

 

 

 

【朝5:00】「温泉三昧

 

 

 
 
 

到着してすぐ、食後、朝、食前、などなど。

海を望む温泉は何回でも入りたくなる。朝も夜も気持ちいい〜温泉です。

しお温泉ということで、温泉に入る度にちょっとしょっぱかった!

 

 

 

びっくりする位、お肌がツルッツルになります!

母の手もマイナス50歳になりました。

 

 

 

 

 

 

朝早く温泉に入って、7時の体操に間に合うように!

と思ったら、ギリッギリになってしまって。

 

 

 

足腰が痛いという母を車椅子に乗せて、ホテル内を猛ダッシュ!!!

ジェットコースター並みの勢いで急カーブも全力疾走!

何とか到着!!!

 

 

 

母も車椅子でこんなに押されたのは初めて!とびっくりしながらも、

怖い〜〜〜楽しい〜〜〜と、喜んでましたよ笑

(良い子は真似しないでね。)

 

 

 

【朝7:00】「稲佐の浜 神渡り体操」

 
 

 
 

 

ロビーにて、朝日を浴び、出雲の大自然を眺めながら行う目覚めの体操!

神在月に全国の神々様が出雲に集結される際の入り口が「稲佐の浜」

 

 

 

 

 

 

神々となって、日本海の荒波を越えて出雲に辿り着くまでの「神渡り」

神様になりきって体験できる面白い体操です。

 

 

 

呼吸法を使って全身を動かすので、たった20分ですが

終わった頃には汗がびっしり。

早朝に温泉に入ったのですが、もう一度入りたくなるくらいです笑

 

 

 

私も母もすっかり神様になりきって楽しみました!

朝の目覚めが最高ですよ〜〜〜。

定員になり次第受付終了なので、チェックイン時に予約がおすすめ。

 

 

 

【夜9:15】「ご当地楽 石見神楽

 

 

 
 

 

島根の伝統芸能「石見神楽」を間近で見れるのが最高!

神話「国譲り」の演目は大迫力で、出雲大社にお参りに行く前後に見るのがおすすめ!

 

 

 

界出雲のスタッフさんがされているそうなのですが、

さっき、夕食の担当の方が踊られていてびっくり〜!

本格的な神楽で、衣装替えも速すぎて全くわからない、プロの演目でした。

 

 

 

 

 

 

ワーワー

キャーキャー

最高に楽しみました。

 

 

 

1日目の夜は、かき氷のサービスがあって

神楽を見ながら、夜風を浴びて、大自然の中での演目が最高でした。

焚き火も!

 

 

 

 
 
 
こちらのかき氷が絶品!
甘〜いミルク味のふわふわ氷に、あんこと白玉。
 

 

 

2日目の夜は、ロビーの中にて。

より近くて、台詞もハッキリと聞こえたり、2回目なのでより内容が分かりやすくて

連日見ても楽しめました。

 

 

 

【朝も昼も夕方も夜も】「かわたれテラス

 

 

 

 

 

2泊3日の内、一体何回ここへ行ったのだろう?と思う位、お気に入りの場所。

いろんな時間帯に入り浸りました。

 

 

 

 

 

 

海を正面に眺めるテラスで、紅茶やコーヒー等のフリードリンク

出雲ならではセンスが光るセレクトされたが読める。

 

 

 
 
 
 
24時間いつでも利用できるのが良かったです。
 
 
 
 

 

 

ケーキやアイスを食べたり、ただただ海を眺めたり、

あまりの居心地の良さに、部屋に戻らずこのテラスで寝ようとする母。

 

 

 

 

 

 

深夜0時・・・何とか部屋に連れ戻しました笑

 

 

 

【終始楽しめる】「湯上がりどころ

 

 
 
 
 

「出雲麦茶」「蜂蜜れもんジンジャー」「無添加甘酒」

「大山ミルクのアイスバー」ミルク、コーヒー、抹茶味

 
 
 
一品一品にこだわりがあってどれも本当に美味しくて、全制覇。
前を通るたびにちょこちょこいただいて、一体何杯飲んだのか笑
こちらも最高でした。
 
 
 
帰る直前には、徒歩数分の日御碕灯台近くで
食べきれなかったケーキを海を見ながらいただきましたぁ〜!
 
 
 
 
 
 
幸せ〜〜〜
 
 
 
大切な人と、美味しいものを自然の中でいただくって、何ものにも替え難い
贅沢すぎる時間。
 
 
 
「界出雲」はお宿の中も、周辺の観光も、どこにいても楽しめる
魅力がいーーっぱいでした。
素敵なスタッフさんばかりで、とても居心地が良かったです。

 

 

 

こんな風に、最愛の母の誕生日に出雲旅行をプレゼントできるようになるなんて。

 

 

 

どこにいてもオンラインで仕事が出来るようになったし、

しっかり自立して自分ビジネスで生計を立てられるようになったからこそ。

 

 

 

 

 

 

今、このブログを読んでくださっているあなたの理想の生き方は

どんな人生ですか?

 

 

 

もし良ければ、あなたの理想を描くお手伝い、させてくださいね。
 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのラインへご登録くださいませ♡

下三角下三角下三角

 

 

新藤まゆかの

【体験セッション】7月末まで🈵

【継続セッション】7月8月スタート🈵

【対面セッション】10月まで🈵

 

 

 

8月スタート枠は、あと1席のみ。(オンライン)満席となりました。

9月スタート枠の募集は、もうまもなく。(若干名のみ)

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

大切なあなたにこの言葉を贈らせてください。

【お宿のこだわり大満喫のススメ。全力で楽しもう〜

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)