こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

地方暮らしでも、

自分と人生を楽しみながら、

運とご縁に応援されて、

想像を遥かに超える未来を実現する姿を

発信しています!

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

お母さん、

お誕生日おめでとうプレゼント

 

 

 

ついに、

ついに、

ついにーーー!!!

 

 

 

親孝行旅行を

プレゼントできましたぁー!

 

 

 

これは今年中に、絶対叶えたい夢の1つでした。

1ヶ月遅れでお誕生日のお祝いできた。

 

 

 

母は広島、私は岐阜の飛騨高山。

誕生日のタイミングで帰ることはなかなかなくて。

お盆休みにまとめてお祝い・・・という感じが多かった。

 

 

 

でも、今回は近い日程でお祝いができて、とっても嬉しい!

 

 

 

さてさて今回は、

母の誕生日を祝う為のプレゼント旅行!

 

 

 

【界 出雲】へ向かうバス旅レポートです。

憧れの星のやグループへ。。。

ワクワクどきどきドキドキ

 

 

 

その途中、たまたま開いたFacebookの投稿で

高速バスで一人で吹き出した!

 

 

 

 

 

 

おもしろーい!

 

 

 

どれも納得!良いとこつくなぁ〜〜〜。

こういうの思いつく人の頭の柔らかさが素敵だなぁ~っていつも思う。

よこぴーシェアありがとう!

 

 

 

40歳と76歳の母娘バージョンでも作ってみようかな笑

 

 

 

先日の父の日「6月18日」は母の誕生日という投稿が

多くの方からの反響をいただき、たくさんの感動のお声をいただきました。

母と私の関係はこちら。(1番読まれています。)

下三角下三角下三角

 

 

 

 

ずっと潜在意識の中にあった願いの1つ。

「お母さんが元気な内に、

 旅行に連れて行ってあげたい。」

 

 

 

海が見える温泉で、

旬の地元でとれた美味しいものを食べながら、

ただただのんびりする旅行。

 

 

 

星野美和さんの継続セッションを受けている中で、

潜在的な夢が顔を出してきた。

 

 

 

そこで、候補に提案してくださった

【界出雲】

が、私の理想ドンピシャだった!

 

 

 

 

 

 

2022年11月と最近OPENしたばかりで、

温泉と海が一体になってるタイプ!

 

 

 

これこれーーー!!!

出雲大社も行けるし、良いじゃん!

 

 

 

必ずここに母を連れて行こう!

と決めた。

 

 

 

いろいろなプランを調べて、ドキドキしながら予約!

迷ったけど勇気を出して2泊3日の連泊プランに~!

 

 

 

ぜ、ぜ、贅沢ですー!

1泊2日だと、往復の移動時間がほとんどで

余りゆっくりできないので、今回はのんびり出来るように。

 

 

 

それと、連泊ブランは20%引き

お得だったのも後押ししてくれました!

 

 

 

広島市から出雲市行きは、電車よりバスが良さそうってことで、

こちらで予約しましたー!

 

 

 

10:45 広島駅発

 

 

(私はこちらから乗車)

11:00 広島バスセンター発大塚駅経由

 

 

 

 

 

シートのクッション性があって、座席もしっかり倒れる。

乗り心地良かったです!

 

 

 

12:10 江の川SA(トイレ休憩)

※休憩は1回のみ

 

 

 

 

 

三次インター

 

12:55 道の駅たかの

 

13:15 たたらば壱番地

 

下熊谷バスセンター

 

14:05出雲市駅着

 

 

 

 

 

ーバス乗り換えー

 

 

14:30 出雲市駅発

 

15:06 出雲大社バスセンター着

 

 

 

 

 

乗り換えに時間があったので、お土産屋さんで

「ゆずっこ」購入!暑い日にピッタリ〜〜〜

 

 

 

ーバス乗り換えー

 

 

 

 

 

 

15:25 出雲大社バスセンター発

 

 

 

 

 

ザ・山道!峠を超えます!

海沿いをうねうね。

 

 

 

 

 

 

私たち以外誰もいない。

貸切でタクシー状態。

 

 

 

15:48 日御碕灯台着

 

 

 

 

 

 

界出雲をGoogle検索しても地図が出てこない!!!

あれ!!!どこだーーー!!!

と頭真っ白になりあわあわしていたら、バス停の目の前でした笑

 

 

 

「灯台下暗し」

ってこういうことですか笑???

だから灯台の麓に???

違うかー!

 

 

 

まぁ、しょーもない話は置いといて。。。

 

 

 

いざ、「界出雲」へ

 

 

 

 

 

 

着いたー!!!

ワクワク〜

 

 

 

朝10時過ぎに家を出て、ようやく16時に到着。

ホテル内のレポートはまた後日!

 

 

 

今まで、母を喜ばせたいと思っても、なぜか喧嘩になってしまったり。

旅行って結構お金かかるし。

しかも星のやリゾート・・・。

 

 

 

何度も何度も諦めそうになったけど

(途中、何度も諦めまくったかも!)

 

 

 

私には無理かもって思ったけど、

最後の最後は諦めずに頑張ってよかった!

 

 

 

このブログを書きながら、また母との思い出が

蘇ってきたので、それはまた明日書きますね!

 

 

 

大切なあなたにこの言葉を贈らせてください。

【後悔のない人生を!

 大切な人に気持ちを伝えるのに遅いはない。

 今がベストタイミング。】

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)