こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

地方暮らしでも、40歳独身一人暮らしでも、

姫のように愛されながら、

運とご縁に応援されて、

想像を遥かに超える未来を実現する姿を

発信しています!

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

行きたい場所に行きたい時へ行き、

会いたい人に会いたい時に行く。

 

 

 

時間と場所とお金にとらわれずに

自由に生きていきたい!

 

 

 

ずっとそんな風に願ってきて

ようやく叶うようになってきた。

 

 

 

いつか叶えたい夢だったのが

今はその夢の中にいる状態が自分で作れるようになって、

 

 

 

飛騨高山という森林93%の田舎暮らしでも

全国のお客様に愛される「ありのまま起業コーチ」として

 

 

どこにいてもお客様に喜ばれながら

私も楽しくお仕事をさせていただけるようになりました。

 

 

 

5月にも急遽東京行きを決めて、

会いたい方々にお会いできて、素敵なご縁が広がって、

 

 

 

 

 

 

7月にもこうして、また東京に来ておりますし、

来月8月にもまた東京に来る予定なのです。

 

 

 

そもそも東京なんて大都会にはめっぽうご縁がなくて

 

 

 

仕事で、金融機関時代の研修では何回か東京出張があったり、

プライベートで、東京ディズニーリゾートに来たり(千葉だけど)、

 

 

 

仕事や遊びでは来ることはあったけど

 

 

 

「人生の学びや体験」という名の遊び

だけで、東京に来ることは今までになかった。

とても贅沢な遊び。人生の遊びです。

 

 

 

ただ会いたい人に会うため。

応援したい人を応援するため。

参加したいイベントに行くため。

 

 

 

 

 

 

何か大きな目的や成功があるわけでもなく

◯◯したい!という純粋な願いだけがある。

 

 

 

そうすると、自分の想像もしなかったような

想像を超える未来が次々と目の前に現れる。

 

 

 

何が起こるか分からない。

サプライズ。お楽しみなのだ。

 

 

 

こんなにフットワーク軽く

あちこち飛び回れる日が来るなんて。

 

 

 

本当に夢のよう。

 

 

 

夢は見るものではなく

始めるもの。

 

 

 

 

 

 

と、山﨑拓巳さんがおっしゃっていて

めちゃくちゃ納得した言葉なのですが

 

 

 

本当にその通りで、

いつかこうなったらいいなぁ〜〜〜

と思い描くだけではずっとこない。

 

 

 

こうなったらいいなぁ〜〜〜

を今出来るところから小さく始めてみる。

 

 

 

会いたい人に会いに行ってみる。

行きたい場所へ行ってみる。

やりたい事を始めてみる。

 

 

 

「考えるより始めちゃう」

 

 

 

それが

夢を実現する幸せな生き方

だと体感しています。

 

 

 

とっても遠いと思っていた東京が

なんとたった6時間弱で行けるなんて知らなかった!

 

 

 

 

 

 

岐阜・飛騨高山から東京・新宿は意外と近くて、

「高速バス」で直通5時間45分で大都会へ行けちゃいますよ〜

 

 

 

https://www.nouhibus.co.jp/highwaybus/shinjuku/

 

 

 

 

 

 

JR高山駅のすぐそばにある

「高山濃飛バスセンター」から

新宿行きの高速バスが出ています。

 

 

 

駅の正面には「観光案内所」があるので

迷ったらここへGO!

 

 

 

 

 

 

13:30 高山駅発

 
 
 
3番乗り場「新宿行き」
 
 
 
 
 
 
いくつか停車しながら新宿を目指します。
 
 
 
 
 
 

14:25 平湯温泉経由

(トイレ休憩有)
 
 
 
飛騨のお土産も買えるよ〜
 
 
 
足湯があるよ〜
 
 
 
晴れていたらこんな景色!山が綺麗〜
相当な山道をくねくね走行します!酔いやすい方は厳しいかも・・・
 
 
 
綺麗な山や清流を眺めていると、あっという間に次の休憩スポット。
 
 
 

16:10 諏訪湖SA

(トイレ休憩有)
 
 
 
 
 
 
諏訪湖一望!見晴らしの良い展望台、併設のスタバも良さそう。
 
 
 
おやつには安曇野おやきを〜
 
 
 
 
 
 

17:22 釈迦堂PA

(トイレ休憩有)

 

 
 
 
 
19:10 バスタ新宿着
 
 
 
JR新宿駅の目の前にあるバスターミナル

 

 

 

景色を見たり、うとうとしたり、おやつを食べたりしてるうちに

あっという間に着いてしまいました!

 

 

 

新宿駅からは、地下鉄やJRでどこへでも移動できるので便利!

ぜひ飛騨高山へも気軽に遊びに来てくださいね〜

 

 

 

 

 

 

今回の目的:「水江卓也」さんの出版記念パーティーへ

 

 

 

 

 

7月7日発売の「すぐやる習慣、はじめました。」

水江卓也さんデビュー作!

 

 

 

通称「#すぐはじ」の出版記念パーティーに参加するためだけに

東京に来ました。

 

 

 

 

 

 

すばる舎さんからの大型新人!

本が売れにくいこの時代に、いきなり

初版12000部という前人未到の快挙。。。

 

 

 

発売前から「ベストセラー」間違いなし

と名高い本なんです。

 

 

 

すぐに増刷されると思いますが、

「初版本」って価値があるみたいなんですよね〜。

 

 

 

全国の本屋さんでも予約が殺到しているそうなので、

ぜひ予約がおすすめ!

 

 

 

パーティーでもサイン入り本をプレゼントしていただけるのですが、

私も飛騨高山の書店で予約済み。

 

 

 

 

 

 

本屋さんでこの表紙を見つけたら

ぜひ手にとってみてくださいね。

 

 

 

すばる舎さんといえば・・・

ヒットメーカーのすごい出版社さん。

 

 

 

「人は話し方が9割」

はなきゅうの「永松茂久さん」

は3年連続NO.1で、今も売れ続けていますし、

 

 

 

 

 

 

「自分をよろこばせる習慣」

悦の「田中克成さん」

は発売2ヶ月で、25000部を突破し、

今や60000部を超えたそうです。

 

 

 

 

 

 

「本当の勉強法」の

宝地図の「望月俊孝さん」

の新刊も増版、売れに売れているそうです〜

 

 

 

 

 

 

ぜひ気になる本があれば

手にとってみてくださいね。

 

 

 

こういう想いの載っている本の

エネルギーに触れるっていうのもとっても大切ですよ。

 

 

 

出版記念パーティーの様子は

また後日書きますね〜。

 

 

 

ちなみに、新宿の夜はラーメンでした。

一つ一つにこだわりがあって美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのラインへご登録くださいませ♡

下三角下三角下三角

 

 

新藤まゆかの

【体験セッション】7月末まで🈵

【継続セッション】6月7月スタート🈵

【対面セッション】10月まで🈵

 

 

 

8月スタート枠は、あと1席のみ。(オンライン)

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

大切なあなたにこの言葉を贈らせてください。

【夢は見るものではなく始めるもの。

 夢は考えるより始めてみよう!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)