こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

地方暮らしでも、40歳独身一人暮らしでも、

姫のように愛されながら、

運とご縁に応援されて、

想像を遥かに超える未来を実現する姿を

発信しています!

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

最近、

疲れていませんか?

 

 

 

私は自分の事なのに

気づけてなかった。

 

 

 

あれ?

私、、、

疲れてるのかも…

 

 

 

今朝起きて着替えた時に

 

 

 

パジャマをくしゃくしゃっと

捨てるように置いてしまっていた。

 

 

 

いつもは

そこまで綺麗ではないけれど

簡単に畳んでから定位置に置いている。

 

 

 

こんな風にくしゃくしゃっと

丸めてぽいっと置いたのは

初めてかもしれない。。。

 

 

 

くしゃくしゃに投げつけられ

投げ捨てられたパジャマを見てハッとした。

 

 

 

あれ…

私、自分のことも

大切にできてないかもしれない

 

 

 

物を粗末に扱うということは

自分のことも粗末に扱っている。

 

 

 

いつも自分の身を守ってくれる衣服に対して

感謝の気持ちが薄れている。

 

 

 

一つ感謝を忘れると

全てに感謝を忘れていく。

 

 

 

危険信号だと思った。

 

 

 

一つ当たり前になってしまうと

全てが当たり前になってしまう。

 

 

 

一つ大切に出来ないと

全てが大切に出来なくなってしまう。

 

 

 

改めて

くしゃくしゃになったパジャマを

眺めてみた。

 

 

 

何とも言えない気持ちになった。

少し胸がキュッとした。

 

 

 

パジャマが可哀想…

ごめんね…

 

 

 

あまりにも粗末に扱ってしまった

パジャマに申し訳ない気持ちになった。

 

 

 

ぐちゃぐちゃに投げ捨てられた

パジャマをもう一度手に取り、

 

 

 

ゆっくり見つめて撫でて誤った。

きちんと畳み直してそっと置いた。

 

 

 

なんだかホッとした。

それと同時に気づいた。

 

 

 

私、疲れてるんだ…。

 

 

 

4月から有難いことに

たくさんのお客様に囲まれ

 

 

 

毎日のように

体験セッションや継続セッションを

させていただいている。

 

 

 

もうそろそろ新規のお客様は

受けれない程になってきている。

 

 

 

これだけ世の中に

女性起業家のコーチが溢れる中で

選んでいただけて本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

私はこの仕事は大好きだ。

 

 

 

昔から人の話を聴くのが趣味で

まさかそれが仕事になるとは思わなかった。

 

 

 

「天職」ですね。

 

 

 

と言われるし

「志事」になってきている。

 

 

 

本当に有難い。

でも、自分の時間がなさすぎた。

 

 

 

忙しすぎて、自分の時間が取れず

ご飯を食べるのさえままならなくなっていた。

 

 

 

ご飯を作る時間がない。

ご飯を食べる時間がない。

 

 

 

私は人生で

ご飯を食べる時間が大好きなのに

仕事に追われてしまって

 

 

 

その一番大切にしている時間を

取れなくなっていた。

 

 

 

本末転倒かも。。。

 

 

 

幸せで豊かな人生を生きるために

志事をしていたのに

 

 

 

ご飯を食べるという

当たり前で普通の生活が

おろそかになってしまっていた。

 

 

 

自分でも気づかない間に

 

 

 

私にとって、目に見えないストレスが

溜まっていたのだと思う。

 

 

 

心がむしゃくしゃ

していたのかもしれない…

 

 

 

それがパジャマに現れた。

 

 

 

気づけてよかった。

 

 

 

このまま気づかずに

パジャマを捨てるような生活を

続けていたら

 

 

 

きっと大変なことになっていたと思う。

 

 

 

本当に気づけてよかった。

 

 

 

忙しくても

ご飯を食べる時間はしっかり取ろう。

と決めた。

 

 

 

毎日作れなくても

何日かに一回は手料理を作って食べよう。

と決めた。

 

 

 

大変な時に

「助けて」と言える私になろう。

 

 

 

 

 

 

『料理が得意で

 誰かに振る舞うのが

 大好き!!!』

 

 

 

という方がいたら

助けていただけませんか?

 

 

 

幸せに食べてもらえるのが

嬉しいという方に出逢いたいです。

 

 

 

私のことかな?という方

メッセージお待ちしておりますおねがい

 

 

 

私はセッションが得意だけど

料理の時間がない。

 

 

 

料理が得意で誰かに振る舞いたいけど

食べてくれる人がいない。

 

 

 

得意を活かし合う

マッチングです。

 

 

 

何はともあれ

今回、私は自分で気づけたので

対策が取れたので本当によかった。

 

 

 

でも、もしかしたら

私のように自分で気づけていない方も

いらっしゃるかも…。

 

 

 

そんなあなたに

お手紙を送ります。

 

 

 

【頑張り屋さんのあなたへ】

 

 

 

疲れてる時は

疲れてると言ってもいいんだよ。

 

 

 

助けてほしい時は

助けてって言ってもいいんだよ。

 

 

 

腹が立つことが

あってもいいんだよ。

 

 

 

嫌なことは

断ってもいいんだよ。

 

 

 

弱い自分を

見せたっていいんだよ。

 

 

 

時にはため息を

ついたっていいんだよ。

 

 

 

愚痴をこぼしたい時は

こぼしたっていいんだよ。

 

 

 

疲れてることを自覚せずに

見てみないふりをするほうが

大変だから。。。

 

 

 

自分だけでは

気づけない感情もあるんだよ。

 

 

 

人に話す内に

見てみないふりをしていた

感情に気づくこともある。

 

 

 

だから

もう一人で悩まないで。

 

 

 

だから

もう一人で抱えないで。

 

 

 

自分の心の声を聴けるのは

自分だけ。

 

 

 

ずっと自分の心の声を

見てみぬふりをし続けると

心の声が聴こえなくなってくるの。

 

 

 

セッションを

させていただいていると

 

 

 

何がしたいかわからない。

自分がどうしたいかわからないから

決めて欲しい。

 

 

 

そう言われることがある。

 

 

 

そういう方こそ

「疲れてませんか?」と聞くと

 

 

 

「疲れていません。幸せです。」

と答える。

 

 

 

自分が疲れていることを

認めたくない何かがある。

 

 

 

疲れてるのに気づけずに

疲れてないと答えてしまう。

 

 

 

疲れてるのに疲れてるって

言えないのがまずいの。

 

 

 

あのね、

自分がどうしたいかわからないという時は

きっと疲れてますよ。

 

 

 

もう考えたくない。

もう見たくない。

 

 

 

心の声を無視して

感情を見て見ぬふりすると

自分の心がわからなくなる。

 

 

 

自分の気持ちを聞かれて

「わからない」

と思ったら危険信号です。

 

 

 

わからないが

口癖になっていませんか?

 

 

 

一人で抱えすぎて壊れてしまう前に

誰か安心して信頼できる人へ

相談してみてくださいね。

 

 

 

なかなか近くにいないという方は

私に連絡してみてくださいね。

 

 

 

継続セッションの前に

一度体験セッションで

お話し聞かせてくださいね。

 

 

 

今年度はまもなく定員になりそうなので、

体験セッションの受付もそろそろ終了します。

 

 

 

 

 

 

継続的に関わってくださる方には

ひすいこたろうさん、スタイルマッチ邪兄さん

直伝の「いいんだよワーク」を

プレゼントしちゃおうかなぁプレゼント

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのラインへご登録くださいませ♡

下三角下三角下三角

 

 

新藤まゆかの

【体験セッション】7月末まで🈵

【継続セッション】6月7月スタート🈵

【対面セッション】10月まで🈵

 

 

 

8月スタート枠は、あと1席のみ。(オンライン)

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 

 

 

キャンセル待ちの予約に行列が出来ております〜

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

大切なあなたにこの言葉を贈らせてください。

【小さなサインを見逃さないで。

 どうかあなたの心の声に耳を傾けてね。

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)